The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今週のぬれぶんちょ
2011-07-31 Sun 23:59
水浴びしない嬢ちゃんず。
今週もシャワー浴びてきました。

今週のぬれぶんちょ-1

お風呂場にて、湯けむりぶんちょ。
今週はダイブしませんでしたよ。

今週のぬれぶんちょ-2

今週のぬれ卯月。
なんだかうずらっぽい?
大人の羽に生え変わって来たからか前よりぐっしょりじゃありません。
体重測定してみたら24g、やっとお迎え当時の体重まで戻りました!

今週のぬれぶんちょ-3

ぬれ陽菜。
え〜とね...
古いけど佐賀!の塙みたい?
火山爆発しちゃう?

今週のぬれぶんちょ-4

おまけのぬれ萌木。
今日はお昼からぶっ続けで放鳥してたから(だってみんなお家に帰らないんだもん)
水浴びがし足りなかったらしく、夜寝る前に3回も浴びてました。


<お知らせ>
HP:文色たまごにてGlleryに20117月の写真集、只今絶賛ひな換羽中!をupしました。
お暇な時に覗いてみていただけると嬉しいです♪

文色たまご


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<陽菜、TV出演!? | Aya-iro note | おべんとつけてどこいくの?>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
ガールズはまたシャワー?
このままシャワー好きの文鳥に
なっちゃったりして〜(笑)
陽菜ちゃん頭噴火しましたね(^^)
一度放しちゃうとなかなかお部屋に
入りたがりませんよね〜(汗)
わぁslide写真見られるようになっていますね
素敵ですね〜♪
2011-08-01 Mon 07:14 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
お風呂というかシャワーですかー。
卯月ちゃん、すんごいですね(笑)
でも体重戻って一安心ですね(^^)
そして陽菜ちゃんはパンクな髪型♥
2011-08-01 Mon 20:27 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

あら 水も滴るいい文鳥 (*'-'*)
一時期よりも羽が増えてきましたね。
自分からそろそろ入ってくれるといいですよね。

おべんとシリーズ、
へ~~ 弥生ちゃん、隙がないのね。
枝豆、おいしそうですね
2011-08-01 Mon 22:42 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>okomepan さん
またシャワーです。シャワーだと週一位しか入れてあげられないので水浴びして欲しいんですけどね〜(^ ^;)
陽菜はなんか噴火したみたいです。
Slide見られましたか。今日Safariで確認したらまたお花だけになってるけど、一時的に見られることもあるのかな?
okomepan さんに見ていただけて嬉しいです。

>オハ さん
卯月は濡れると毎回すごいですね(^ ^;)
体重はやっと戻ってくれて一安心しました。
陽菜はなんかビデュアル系パンツロック?みたいです?

>パステルさん
卯月は大人の羽になってきて水を弾くようになってきました。
自分から水浴び、して欲しいですね。
お盆に実家に帰ったら小判型容器だからやってくれないかなあ...
と期待していたり。
弥生は意外とおべんとつけてないみたいです。
2011-08-01 Mon 23:13 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当に湯けむりぶんちょさんですね~(~o~)
美女がふたり♪♪♪

卯月ちゃん、元の体重に戻ったのですね♪
良かったです)^o^(
これも、楓さんのサポートと卯月ちゃんの頑張りのおかげですね!!

陽菜ちゃん、カッコイイ髪型ですね!!
美女でありながらオトコマエな感じです!!(●^o^●)
2011-08-02 Tue 00:31 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
湯けむり美女にはまだ色気の足りない2羽ですが、
ありがとうございます。
卯月、やっと戻りました。
よかったよかった。
陽菜はなんかサッカー選手とかにいそうな髪型!?
2011-08-02 Tue 01:16 | URL | #-[ 内容変更]
>Yoshiboさん

>今日も楽しく拝見させて頂きました!
>「うずらぶんちょでしか?」は最高です(笑)

>文色たまごのギャラリーも拝見しました。
>とっても可愛い写真ですよねー
>こうして記録があると後でまた楽しめますよね。

>勝手にRSS頂戴致します。 m(__)m

コメント、メールでは届いていたんですが、
なぜかブログにのってない??
エラーでしょうか?
うづらぶんちょ褒めていただいてありがとうございます。
そしてHPのギャラリーもみて頂けて嬉しいです。
何年か経ってから、こんなひな時代あったんだ〜。
なんて振り返りたいですね。
2011-08-03 Wed 00:44 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 00:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
