The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おべんとつけてどこいくの?
2011-07-30 Sat 23:26
今日はおくちにおべんと特集です。
まずは我が家の食いしん坊女王、陽菜。

おべんと-1

枝豆がしっかりおくちについてます。
ルンルン気分ですね。

おべんと-2

つづいてちょっと昔の写真ですが、萌木。
豆苗のおべんと率が高いです。

おべんと-3

こちらはとうもろこしをいっぱいつけた卯月。
すごい美味しそう。
でも卯月と言えばやっぱこれかな?

おべんと-4

しゅみ!だよね(^ ^;)
さて、意外なことにおべんと写真が見つからなかったのは彼。

おべんと-5

弥生。
食いしん坊将軍で一番おべんとが似合いそう(^ ^;)なのに。
以上、我が家のおべんとリポートでした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今週のぬれぶんちょ | Aya-iro note | 夏だ!クチパカ合戦!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お弁当写真って、とっても可愛いですよねっ(~o~)
みんな、美味しく食べたんだろうなぁ~(●^o^●)

弥生君、お弁当写真がないなんて、意外ですね!!
すごいっ!!
出来る男ですね~(^O^)
2011-07-30 Sat 23:52 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
(笑)おべんと、付けますよね〜
みんなかわいい♡
弥生くんだけは、身だしなみ
バッチリって感じですか☆

もりもり食べて元気に育ってね(^0^)/
2011-07-31 Sun 08:48 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
楓さん、こんにちは♪

モロコシのお弁当率は高いですよね~あの粘着質が…。
しかも周囲は悲惨な事になりませんか?飛び散って…^^;

しかし、お弁当がつくとなぜ皆飼い主のところに拭きに来るのだろうと思いますが、楓さんのところはいかがですか(笑)
2011-07-31 Sun 12:16 | URL | tyobimama #dAL7rdlc[ 内容変更]
おべんとつけちゃって、皆かわいい~♥
お口にたくさんつけている姿って、なんていうか、
母性本能がくすぐられるというか・・・
とにかくかわいいですよね。

弥生くんはさすがですね(笑)
2011-07-31 Sun 20:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
おべんと写真、幼げな表情が可愛いですよね。
弥生は私も意外でした。
おべんとまで全部綺麗に食べるのが真の食いしん坊なのかもしれませんね。

>okomepan さん
おべんとつけてますね〜。
弥生は身だしなみというより食いしん坊すぎておべんとも食べちゃってるのかも?

>tyobimamaさん
ようこそおいで下さいました(^ ^)
トウモロコシは、周りが悲惨になりますね。
食べかすとかすごい散りますもんね。
おべんと拭きにくるんですか?可愛い!

>オハさん
おべんとつけてると、つい拭ってあげたくなりますよね。
このお世話したくなる感じが母性本能をくすぐるのかもしれませんね。
2011-07-31 Sun 21:49 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
