The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もろこしパラダイス☆
2011-07-29 Fri 00:12
先週の金曜に実家からもらったとうもろこし、
残念ながら水分が抜けてくしゃくしゃに。
これは食べられないなあ...と思ったのですが、
ぶんちょこ、食べるかな?とまるごとあげてみました。

モロコシパラダイス-1

しわくちゃだけど、お気に召したようです。
興奮して上に乗って食べてます。
机が食べかすで汚くて済みません(> <)

モロコシパラダイス-2

陽菜も、弥生がいない時には領有を主張。
こんなにいっぱい食べられること無かったもんね。

モロコシパラダイス-3

前回は写真撮れなかった卯月もちゃんと食べてます。
換羽でちょっとまゆげ文鳥?

みんな、こんなくちゃくちゃでごめんよ。
次はぴかぴかのあげるからね。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<夏だ!クチパカ合戦! | Aya-iro note | もふ、増量中!>>
この記事のコメント:
こんばんは☆
くちゃくちゃトウモロコシでも、おいしそうに食べてます!
さすが弥生くんは、食べ方が他の子と違いますね(笑)。
陽菜ちゃんは2番手くらいの食いしん坊さんかな?
(^m^*)
こうやって見ると、卯月ちゃんはやっぱり小さいですね、
美味しいトウモロコシをいっぱい食べて、もうちょっと大きくなろうね♪


2011-07-29 Fri 01:24 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
トウモロコシ!文鳥は大好きですよね♡
弥生くんはワイルドに食べましたね♪
女子達も嬉しそう(*^^*)
2011-07-29 Fri 07:04 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんな、トウモロコシに大喜びですね(*^^*)
弥生くん、やっぱり豪快です(~o~)

卯月ちゃんもだんだん大人っぽくなって来ましたね)^o^(
2011-07-29 Fri 07:42 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お、トウモロコシいいですね!
弥生くん、土足で・・笑
うちも土足で上に乗っかって食べていますよ♪

陽菜ちゃん、きれいになりましたね!
卯月ちゃんも、まゆげ見えます・・・(^^)
2011-07-29 Fri 10:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
弥生くんの豪快さがいいですね♪

陽菜ちゃんは、本当に綺麗になって・・!
女の子~っていうお顔になりました(*^^*)

うづちゃんも、陽菜ちゃんに続いて、どんどん成長していきますね。
まゆげうづちゃん!
可愛いですっ(*´艸`)
2011-07-29 Fri 13:05 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは。

そうそう、とうもろこし、うっかりこうなってしまうこと
ありますよね。
でも、ぶんちゃんたちには、意外と噛みごたえあって
よかったりするのでしようか。

うづちゃんも美味しく食べててよかったでし~♪
2011-07-29 Fri 17:40 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>Nao-chanさん
弥生はなんというか...食いちぎってますね(^ ^;)
陽菜は食いしん坊女王です。
卯月は我が家で一番小柄ですが、
先週の体重測定ではお迎え当時の24gをやっと回復してくれました。
これからももりもり食べて欲しいな。

>okomepan さん
弥生、ワイルドです。
嬢ちゃんずも嬉しそうに食べてくれたので捨てずにあげて良かったです。

>マサキチ!さん
弥生はやっぱりいい食べっぷりです。
卯月も本格的に換羽が始まって白い羽がふえてきました。
ちょうどお迎え当時の陽菜みたいなかんじかな?

>オハ さん
土足...ですよね(^ ^;)
ピッチちゃんも土足派ですか。
陽菜は換羽もほぼ終わってすっかりお嬢さんと言った雰囲気になってきました。
卯月、こっそりまゆげありますよね。

>りんさん
弥生はなんか食べるというより食らいつくという感じですね。
陽菜は換羽も落ち着いて大人っぽい雰囲気になってきました。
卯月は陽菜と比べて1ヶ月位成長が遅れている感じですが、その幼げな所がまた可愛いです。

>パステルさん
とうもろこし、しわしわになっちゃうこと、ありましたか。
どうなんでしょうね?味が濃縮されていてこれはこれで美味しいのかも?
もろこしは卯月もだいすきでしよ♪
2011-07-29 Fri 20:58 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
