The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もふ、増量中!
2011-07-27 Wed 23:42
風の強いある日、弥生のおなかがふわふわ揺れてる?

風邪の日のもんろ〜-1

おおっ!これは*なな*さん宅でも流行のもんろ〜?

風邪の日のもんろ〜-2

早速ノッてくれました。

更に...

風邪の日のもんろ〜-3

ぐるんと下を向いてサービスショット。

最後は

風邪の日のもんろ〜-4

おお!もふ200%up!
なんていうか、悪の有閑マダム...みたいな?

面白写真はやっぱり弥生の出番だね!



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<もろこしパラダイス☆ | Aya-iro note | 初恋!?>>
この記事のコメント:
こんばんは☆
うわぁ~、ふっかふかですね~!! (^m^*)
弥生くんのモンロー、可愛いです♪
白文鳥さんのもふ度って、やっぱりすごいな。。
もし超小人になったら、このもふもふの中に飛び込みたいですよね~♪


2011-07-28 Thu 00:57 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ふぁっふぁですね〜♪
下を向いてのサービスショットまで。。。
さすが弥生くん♡
2011-07-28 Thu 07:11 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは。

お~ イエイ~♪
ホントだわ!
*なな*さんとこのモンローブームがこちらにも。

これは、この界隈で流行の兆し?
楽しそう~
2011-07-28 Thu 12:04 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
また、お久しぶりです><;
そしてこんにちは♪

物凄いもふもふですね~v
一体どういう仕組みになってるんでしょうか…!
2倍に膨れてますよね(笑)
とても、可愛いです^^*
うちの子もしてくれないかしら…v
2011-07-28 Thu 14:48 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんにちは^^
すごいですね(笑)
強風です^^;

なんか違う羽が生えてるみたいで、違う生き物みたい。。
スカートの域を超えてますねー。

弥生ちゃん、お腹壊さないでねー(・ω・;A)
2011-07-28 Thu 15:48 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
弥生くん、のりのりですね♪
すっごいもふもふ♥
最後はくじゃくのように広がってます!
素敵ですね(^^)
2011-07-28 Thu 18:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>Nao-chanさん
もっふもふですよ〜(^ ^)
小人になれたらもふのおふとんでお昼寝したい!

>okomepanさん
面白ショットではサービスは忘れない弥生です。
ふわもこですv

>パステルさん
はやるといいなあ。
他のお宅の子ももんろーしてたらぜひみてみたい!

>とよのさん
弥生はうちの子達の中でもぴかイチのもふもふを誇ってます。
ほんとに2倍くらいにふくれてますね。

>*なな* さん
強風でした。
確かに最早スカートじゃないかも。
弥生はきっとおなか丈夫そうです。

>オハ さん
のりのりでもふもふしてくれました。
確かにしろくじゃくみたいかも。
2011-07-28 Thu 21:50 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ぷぷぷっ=^_^=
弥生君、すごいもんろ~ですね!!
特に200%UPのモフにびっくりしました!!(●^o^●)

2011-07-28 Thu 23:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
弥生、もんろ〜を通り越してどこのマダム?って感じですよね。
我が家では弥生と陽菜がもふもふNo.1を競い合ってます。
2011-07-29 Fri 00:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
