The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
初恋!?
2011-07-27 Wed 00:36
今まではお歌とダンスは別々に練習してた弥生。
初めてあわせてみました。

初恋-1

さて、求愛のお相手は...?

初恋-2

え...!?まさか...

初恋-3

萌木!?
ちょっと萌木さん、固まってるんですけど...

初恋-4

なんか絶好調の弥生。
相変わらず固まる萌木...

初恋-5


流石に危機感を感じたのか、涙目で逃げる萌木。
そりゃ萌木は可愛いけどさあ...
男の子だよ?
今流行のボーイズラズ?
でもうちにはれっきとした女の子が2羽もいるのに...(T T)

初恋-6

あ、やっぱり?
まだ練習中だもんね。
とりあえず練習仲間の萌木に披露してみたんだよね?

...ということで、初恋にはまだ早い、我が家の文鳥男子達でした(^ ^;)

あ、そうそう。
ぶんちょこギャラリーに新しい写真追加しました。
卯月や陽菜もいっぱい出てきます!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:7 | トラックバック:0
<<もふ、増量中! | Aya-iro note | 今度は大丈夫!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
おぉっ、弥生君ノリノリですね(~o~)
「いぇ〜い!」に笑ってしまいました)^o^(
そして、固まる萌木君(笑)
弥生君が冗談で良かったね(^o^;)

男の子が同性に対してダンスと歌を披露する時は、アニファブックスの『文鳥』で拝見しましたが、「俺はこんなにうまく歌えるんだぜ、参ったか!」と言っているみたいですね(*^^*)
弥生君らしい!

ただ、あるサイト様で拝見させていただいたところ、若い男の子は同性と友達感覚で仲良くすることも多いらしく、そして病院の先生に伺ったところ男の子同士でカップルになることもよくあるようで……色々なパターンがあるっていうことでしょうか!?(@_@)

うちも以前はよく銀が鈴に歌っていました!

弥生君も銀も、どのパターンなのか気になってしまいます!!(笑)

弥生君の場合は「参ったか!」パターンかな?
2011-07-27 Wed 07:39 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
くくく。。。(笑)
かわいい♡思春期の男の子が
初デートのシュミレーション
しあっているような感じ。。
萌木くんの困った顔にうけちゃいました♪
やっぱり女の子がいいよね♪
2011-07-27 Wed 07:45 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは☆
きゃはは、弥生くんも萌木くんも可愛い~!(^m^*)
確かに、萌木くんとは一番長く一緒に暮らしているわけですし、仲良しなのも分かります。
文鳥さんは男の子同士で求愛ダンスやお歌の練習をするってよく聞きますから、
きっと練習のお相手のつもり(?)ですよね!
嬢ちゃんズが立派な女性に育ったときは、きっと!
だけど、逃げる萌木くんがめっちゃ可愛いねぇ、ぷぷぷ♪
(^m^*)

2011-07-27 Wed 11:16 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ふはは、そう来ましたか(笑)
せっかく、かわい子ちゃんがいい感じでいるのに^^;
お歌はどのタイプですかね。。

マサキチさんのお話からすると、、、うちは、、参ったか・・・でしょうね(つд・)
3羽みんなで歌合戦してます・・・。

ボーイズラブでもいい・・(笑)
羨ましいです♪

ギャラリー見てきます(^▽^喜)
2011-07-27 Wed 11:40 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
まぁ・・萌木くんはね~、女の子ばりに・・というより
女の子以上に(?)可愛いですもんねぇ。
弥生くんの気持ちもわからなくはないですよ(-m-)ぷぷ。

そういえばうちは男の子が歌の練習を始めた時、
今が教えるチャンス(インコと違ってこの時期しか覚えないと聞いたので)とばかりに、口笛でホ~ホケキョを教えました。
おかげで、ち~よち~よホ~ホケキョっていう、お間抜けな歌になりましたけど(^^;)
2011-07-27 Wed 11:40 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
弥生くん、きれいになりましたね♪
イケメンです☆
ボーイズラブ♥
萌木くんは答えてくれないみたいですね(笑)
2011-07-27 Wed 20:55 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
男の子同士で歌う場合はいろいろなパターンがあるんですね。
参ったか!なんか可愛いな。
弥生の場合はどのパターンなんでしょうね?
オスカップルは『文鳥様と私』でも出てきましたね。
できればやめて欲しいけどなあ(^ ^;)
銀君も経験者ですか。

>okomepanさん
思春期の男の子同士のシミュレーションデート、
かも知れませんね。
萌木はちょっと怖かったようですが(^ ^;)
もう少し大人になったら嬢ちゃんずのどちらかをさそって欲しいな。

>Nao-chan さん
確かににいたんずは仲良しですからねえ。
練習しようとしたんだと思います。
お互いもう少し大人になったら嬢ちゃんずを意識することもあるのかな?

>*なな* さん
*なな* さん宅は歌合戦も華やかですね。
うちもまけずに切磋琢磨して欲しいです。
すみません。ぶんちょこギャラリーじゃなくてぶんちょこアルバムでした。ブログの左の方に表示されているスライドショーです。

>りんさん
うーん。確かに萌木は実は嬢ちゃんずの2羽よりお目目ぱっちりなんですよね。
でもちゃんと女の子を好きになって欲しいなあ。
ホ〜ホケキョ、覚えましたか。
うちでも先代、若葉の歌を口笛でまねしてみせるんですけど覚える気はあんまり無さそうです(^ ^;)
弥生も萌木もオリジナルソングになりそうなのでそれはそれで良しです。

>オハ さん
弥生、あと4枚で真っ白です。
お褒めくださってありがとうございます。
ボーイズラブ、はできたらやめて〜(> <)
萌木が答えなくて一安心です。
2011-07-27 Wed 23:26 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
