The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今度は大丈夫!
2011-07-25 Mon 23:00
昨日は失礼致しました。
桃がダメだと早めにわかって良かったです。

今日ははめずらしく卯月がグルメレポートしてくれます。
食べ物はいつも他の子より一歩遅れて手を出す卯月ですが、
今日は一番乗り。

パプリカ-1

オレンジのパプリカさんですよ。

パプリカ-2

よかったね〜。
卯月渋いのが好みかと思いきや、カラフルなのもいけるじゃん。
でも、味はちょい渋め?

パプリカ-3

うーん。でもやっぱりトウモロコシの方が好み...かな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<初恋!? | Aya-iro note | ピーチ♡>>
この記事のコメント:
こんばんは。
桃でなんともなくて何よりですね♪
パプリカ食べるんですねー!
でもやっぱり甘いトウモロコシのほうがいいかな(^^)
文鳥さんて結構食べられるもの多いんですね♪
2011-07-25 Mon 23:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
あっ^^
うづたん パプリカおいしかったでしゅか~?(でれでれ)

でも やっぱり トウモロコシのほうが 甘くておいしいよね~^^
桃、たいじょうぶでよかったですね^^

みんな お野菜や果物食べて、元気に健康美ぶんちょさんになろうね~^^
2011-07-25 Mon 23:38 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
昨日は桃、なんともなくて本当に良かったです(>_<)
本やサイト様によってあげてはいけない食べ物は色々書かれていますね!
拝読した文献によって書かれていることが違うこともあるので、もしかしたら知らないだけであげてはいけないものがまだ存在するかもしれないと思ってしまい、うちでは確実に食べられる物以外はあげられなくなってしまっています(~_~;)
本当は色々なおやつをあげたいですが……(:_;)

卯月ちゃん、パプリカだなんて、おしゃれですね!!
炭以外での卯月ちゃんのグルメリポート、珍しいです(●^o^●)

まだあどけない卯月ちゃんと、大人っぽくなって来た陽菜ちゃん♪
タイプの違うふたりの女の子、可愛いですね(~o~)

2011-07-25 Mon 23:49 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
桃はね~、ちょっと意外でしたよね!
何か文鳥さんに良くない成分が含まれてるんでしょうね。
今日はパプリカ!? (^^*)
パプリカ食べるって意外ですね、卯月ちゃんは相変わらず好みが他の子とちょっと違いますね(笑)。
文鳥さんは何でもよく食べるけど、興味のほうが大きいのかな~?
毎日いろんなおやつが出るので、みんなとっても楽しそう~♪


2011-07-26 Tue 00:28 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃんリポートお疲れさま♡
パプリカも美味しかったですか?
やぱりトウモロコシ☆好きですよね(^^)
2011-07-26 Tue 07:09 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは。

うづちゃん、やっぱりしぶ系?
パプリカって大人の味な気がします。
うづちゃんの羽の色にオレンジのパプリカがよく似合いますね。

トウモロコシはどこのお宅でも大人気ですね~
2011-07-26 Tue 16:42 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
パプリカ、卯月は食べてましたが他の子はやっぱりトウモロコシの方が好きみたい。
文鳥さん、結構食べられるもの多いですよね。
でもその分あげちゃいけないものには気をつけないといけないですね。

>クワン10さん
「パプリカ、おいしいでしよ。」
とうづは言っているようです。
トウモロコシの方がみんなに人気ですけどね。
桃は大事に至らなくてよかったです。

>マサキチ!さん
本当に、なんともなくてよかったです。
マサキチ!さんは食べ物、気をつけていらっしゃるのですね。
うちももうちょっと注意せねば(> <)
卯月と陽菜は換羽の進み方とか、大きさとか、対照的ですね。
同じクリーム文鳥の女の子でもこんなに違うんだ〜。と感心します。
卯月のグルメレポート、本当に久しぶりです。

>Nao-chanさん
パプリカ、クワンさんのお宅であげていたのでまねっこしてみました。
確かになんでも食べますね。
特に弥生は(^ ^;)

>okomepan さん
卯月はパプリカも結構気に入ったようです。
でもやっぱりみんな大好き☆なのはトウモロコシかな?

>パステルさん
パプリカ、確かに甘みもあるけどピーマンみたいな苦みもありますよね。
卯月やっぱり渋いの好き?
トウモロコシはどこのお宅でも大好き!な子が多いですね。
2011-07-26 Tue 21:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
