The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぬれぶんちょ、再び!
2011-07-24 Sun 00:03
未だに自分では水浴びしない嬢ちゃんず。
仕方ないので今日もおふろでシャワーしました。

ぬれぶんちょ、再び-1

今日もバスタブにダイブする卯月。
そして濡れすぎて寒そうにがたがた震えています。

ぬれぶんちょ、再び-2

陽菜は今回はダイブしなかったので適度に濡れて、
イワトビ文鳥さんになってます。

ぬれぶんちょ、再び-3

卯月はこのままだとずっと震えてそうなので、タオルで乾かしてあげます。
またひなひなに逆戻りだね〜。

ぬれぶんちょ、再び-4

あとはもう自分でぷるぷる出来るかな?
そこでどや顔されても、ねえ?
自分で水浴びできるようになってくれるといいんだけれど。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ピーチ♡ | Aya-iro note | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント:
うづたん・・雛ちゃんになってるよー(´m`)
陽菜ちゃんは(シャレではないです)もう立派な成鳥さんのようですね。
いわとびぶんちょ陽菜ちゃん、胸のパッツンカラーが可愛いです♪
2011-07-24 Sun 00:19 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちは♪
卯月ちゃん、またダイブですか!?(@_@)
流石に寒そう……(・・;)

陽菜ちゃん、程よく濡れてイワトビぶんちょさん、可愛いですねぇ(*^^*)
すっかりクリーム文鳥さん♪

ぷぷっ、卯月ちゃん、まさかのそこでのドヤ顔に笑ってしまいました(~o~)
可愛い♪

孃ちゃんずは自分で水浴び出来るようになってくれるといいですね!
2011-07-24 Sun 12:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お♪(*^_^*)
陽菜ちゃん。クリームらしい色になりましたねぇ。
卯月ちゃんも白い羽が増えてきたような・・・。

楓さんのぶんちょさん達の成鳥を見守るのが日課に
なっております。

でも楓さんのブログは大人気でコメントが多いから
ついつい気後れして見るだけで終わってしまいます。
私のブログにはいつもコメントくださるのに、スミマセン。
2011-07-24 Sun 15:02 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
ホントだぁ〜♪
陽菜ちゃん!イワトビになってる!!
うちのほーちゃんもぶるぶるっの前に
一瞬イワトビになるよ♪
2011-07-24 Sun 20:42 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
卯月、ひな換羽で頭がつんつんなこともあり、
まるで小さいひなひなです。
陽菜はもう大分オトナの配色になりましたね。
クリームちゃんは胸とおなかのカラーの分かれ目がはっきりしてます。

>マサキチ!さん
卯月はまたもやダイブしました。
そしてこのどや顔(^ ^;)
陽菜はイワトビぶんちょ、再びです。
換羽も落ち着いて来て、すっかりお嬢さんな雰囲気になってきました。

>naomi さん
卯月もやっと本格的に換羽が始まりました。
陽菜はもうおしまいに近いかな?
見守っていて下さって嬉しいです。
遠慮せずにコメントいただけると嬉しいです。
でもnaomiさんのブログにコメントするのは楽しみでやっているのであんまり気にしないで下さいね。

>okomepan さん
ほーちゃんもイワトビになりますか。
頭に色がついてる子だとイワトビっぷりが目立ちますよね。
2011-07-24 Sun 21:41 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
