The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこパッド!
2011-07-21 Thu 22:31
作っちゃった♪ぶんちょこグッズ第一弾。
ぶんちょこパッド〜!

ぶんちょこパッド-1

マウスパッドの中にうっすらぶんちょこが!

ぶんちょこパッド-2

中身はこんなかんじ。
上の板が半透明なので、色は強めにつけてあります。

ぶんちょこパッド-3

モデルの萌木とぱちり☆
さらにストラップとキーホルダー、カレンダーが出来る予定。
明日はデスクワークが多くなりそうだから
このぶんちょこパッドで癒されるぞ〜!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最近のお気に入り | Aya-iro note | とうもころし!>>
この記事のコメント:
おぉっ♪
こんばんは♪
わぁ~♪
オリジナルのマウスパッド、素敵ですねぇ(#^.^#)
萌木くんがモデルさんなのですね♪
イラストがまたお上手で可愛くて……(●^o^●)

私もまた家電屋さんに行ってみたのですが、マウスパッドはありませんでした~(残念(>_<))

うちわはあったのですが、なんとなく旦那にボロボロにされてしまいそうなので、かなり迷ったものの断念……(^_^;)

私もカレンダー、シール(使わないくせに~)、ストラップは作ってみたいなぁ、と思います(~o~)

萌木君マウスパッド、PCが楽しみで仕方なくなりますね)^o^(

2011-07-21 Thu 23:00 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
わぁ〜☆かわいい!!
楓さんが書いたの?@@
スゴイスゴイ!!
とっても癒されそう(^^)v
2011-07-21 Thu 23:04 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは
萌木くんモデルの
オリジナルのマウスパッド!!
イラストとっても可愛いです(〃∇〃)♪

お仕事も捗りそうですね!
2011-07-22 Fri 02:27 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
えへ。作っちゃいました。
イラスト、褒めていただけて嬉しいです。
うちわもあるんですか〜。
夏じゃなくても扇ぎたくなっちゃいますね。
おおっ!文鳥ズのカレンダー、シールやストラップ、
作ったらぜひ見せて下さいね♪

>okomepanさん
illustratorで描きました☆
今日から仕事場のデスクで大活躍です。

>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 さん
はい。萌木モデルです♪
褒めて頂けて嬉しいです。
仕事場でも活躍してくれてます。
2011-07-22 Fri 22:24 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

え~
かっわいい!!
オリジナルなのですね。
楓さん、イラストの才能も??

モデルの萌木ちゃんカラーだわ。
お目目がパッチリでかわいいです。
2011-07-23 Sat 00:01 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
えへ。元美術部なのです。
萌木はやっぱり目が大きいのがチャームポイントなので、
意識しました♪
2011-07-23 Sat 00:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
