The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とうもころし!
2011-07-20 Wed 22:53
...じゃなくて、とうもろこし!
今日のおやつはこれです。

とうもろこし-1

他のお宅では大好きな子が多いとうもろこし。
うちのぶんちょこ達の反応はどうかな?

とうもろこし-2

一番手は食いしん坊将軍。
上様はお気に召された様子です。

とうもろこし-3

萌木は控えめに。
遠慮しないでたんとおたべ♪

とうもろこし-4

陽菜もかぶりつきます。
しゅみ!の卯月も、写真は撮れなかったですが美味しそうに食べていました。
お気に入りのおやつがまた一つ増えたね♪
たくさん食べた後は、うわさのゴールデンうんちょも拝みました(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぶんちょこパッド! | Aya-iro note | 4ヶ月おめでとう♪>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
トウモコロシ☆ メイちゃーん!(トトロの)

黄色くって美味しそう(*^^*)
みんな喜んで食べたでしょうね〜

ゴールデンうんちょ。。。眩しいね(笑)
2011-07-20 Wed 23:10 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
トウモロコシデビューですか!!(~o~)

上様……!!(笑)
お気に召されたのですね)^o^(

みんな美味しそうですね♪
しゅみ!の卯月ちゃんも好きなおやつが増えたみたいで良かったです(●^o^●)
2011-07-20 Wed 23:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは^^
おいしそ♡
食べてますねー♡

我が家は今年まだ買ってません(汗)
忘れられてビビられそうな気がしなくもないです;

最近エラーが多くて今日も不安であります。
届きますように・・。
2011-07-20 Wed 23:57 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
おおっ!

ゴールデンおやつ^^

いいですね~。やっぱりみんなすきなんですね~!
うちでは チョコのダイエットのため只今出入り禁止に^^;

陽菜ちゃんきれいなクリームちゃんに♡
上様のゴールデンうんちょ拝みたいです(笑)
2011-07-21 Thu 00:03 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
うちもトウモロコシは大好物です。
私が食べてても、奪いに来ます(笑)

遅くなりましたが、リンク貼ってもらってるのに
最近気付きました…
今日、うちにも貼らせてもらいました
よろしくお願いします♪
2011-07-21 Thu 01:06 | URL | ruki #jVvkVynI[ 内容変更]
トウモロコシデビュー!ですね☆
やっぱり、甘くて美味しいので、皆大好きなんですね♪
う○ち、黄色ですよね(^^;
卯月ちゃんも食べてくれてよかったですね(^^)
2011-07-21 Thu 10:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは。

おいしそうな黄色いとうもころし??
文鳥の餌以外あまり食べないうちの子たちも、
とうもろこしは大好きです。

あ~~ ゴールデンね、そうそう(笑)
2011-07-21 Thu 10:47 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>okomepan さん
トウモロコシと言えば「め〜いちゃ〜ん!」ですよね。
みんなおいしく頂きました。
食べた後はうんちょもゴールデン(^ ^;)

>マサキチ! さん
ついにデビューしましたよ♪
上様にうけていただいてありがとうございます。
卯月も食べてくれて良かったです。

>*なな*さん
初めてのうちの子達も大丈夫だったし、
きっと美味しく食べてくれますよ。
エラー、今回は大丈夫みたいですよ。

>クワン10さん
そうか〜。甘いし、炭水化物だし、ダイエットにはNGですか。
ダイエット成功させて、チョコちゃんも一緒に食べたいね。
陽菜はすっかりクリームなお嬢さんになりました。

>ruki さん
奪いに来ますか。アグレッシブですね。
リンク、うれしいです。

>オハさん
デビューしました♪
みんな好きになってくれて良かったです。
びっくりするほど黄色いですよね〜。

>パステルさん
シロちゃんピコちゃんも大好きなのですね。
うちの子は結構何でも食べます。
特に弥生は。
ゴールデンですよね〜(^ ^;)

2011-07-21 Thu 21:03 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
あまりにもとうもろこしが美味しそうで、
前の記事にコメントしてすいません(^-^;

うちではとうもろこしは生であげてます(笑)
私が食べてる時には茹でたのもあげるけど、
うちでは生のとうもろこしのほうが人気のようです♪
輪切りか粒を差し出す感じなので…
大きいままでも怖がらないんだなぁと驚きです。
うちでも大きいままあげてみようかな…

PS.遅くなりましたが…
   リンク張らせていただきます!
   よろしくお願いします♪
2011-07-22 Fri 10:17 | URL | かのえ #Rftw5cYE[ 内容変更]
>かのえさん
いえいえ、コメント嬉しいです。
とうもろこし、生でも食べるんですね。
こんどうちの子にもあげてみます。
とりづくし2で文鳥さんのトンボ玉のストラップを購入したのですがたぶんかのえさん作ですよね。
携帯につけて可愛がっております。
リンク、ありがとうございます!
2011-07-22 Fri 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
