The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりづくし2〜♪
2011-07-17 Sun 23:11
とりづくし-1

机の上に見慣れないマグカップが...
昨日、萌木の病院の帰りに吉祥寺のとりづくし2に行ってゲットしました♪

とりづくし-2

入り口からしか撮影不可だったので詳細はわかりませんが、
お客さんはちょうど引けた所を狙ったので可愛いグッズがいっぱいな感じはおわかりになるかと思います。

いや〜ついついいろいろ買っちゃいました。

とりづくし-3

ストラップでしょ、メモ帳でしょ、袋にスタンプにレターセット...

とりづくし-4

いいじゃん。いつもセツヤクにセツデンしてるんだから。
ほら、夏のボーナス!
...って私ボーナス出ないんですが、まあ気分だけボーナス、あるいは夏のセールの代わりってことで。
グッズ可愛いなあv
なんか刺激を受けて今日パソコンのキーボードカバーを買いに行ったヨドバシでカレンダーやキーホルダーのキット、それに中に写真とか挟めるタイプのマウスパッド買っちゃいました。
よ〜し、うちの子のオリジナルグッズ、作っちゃうぞ〜!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<うまれたままの... | Aya-iro note | 一日遅れで3ヶ月♡>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
『鳥づくし2』に行かれたのですか!!
わぁ~、いいですねぇ)^o^(
私も今回はお邪魔出来なかったのですが、文鳥グッズや鳥さんグッズはなかなか手に入らないので、本当はお邪魔したかったです!!
もしかしたら、楓さんとお会い出来たかも……(>_<)
いつかお会いしたいです!!

鳥さんグッズ、どれも可愛いですね♪
私もお写真の中の何点か持っています(●^o^●)

文鳥グッズ、作りたくなりますよね)^o^(
私も先日、お店でカレンダーのキットとにらめっこしていました(笑)
もっと違うタイプのカレンダーがいいなと思ってその日は断念しましたが、2012年のカレンダー作成には挑戦したいです!!

マウスパッドもあるのですか!!
今私は、『spica*』さんの桜文鳥マウスパッドを使わせていただいていてお気に入りなのですが、自分のうちの子達のマウスパッドも欲しいですね(~o~)
私も探してみま~す♪

弥生君、萌木君、卯月ちゃん、陽菜ちゃんグッズ、可愛いでしょうね(●^o^●)

2011-07-18 Mon 00:11 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
文鳥グッズ可愛い
初コメです。宜しくお願いします。

文鳥グッズ、可愛いですね。
文鳥グッズは、ほとんど見かけませんので、ちょっと嬉しくなりました。

また紹介してくださいね。
2011-07-18 Mon 02:30 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 内容変更]
おはようございます♪
いいなぁ〜♪
そのお店はいつもやっていないのですか?
私も行ったらきっといっぱい買っちゃいます♡
2011-07-18 Mon 06:37 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは。

鳥づくし2 いいな~ 
吉祥寺まで、遠いです~

ところで、楓さん、なんだかもやしもん?
今、女子大生の女の子に3巻ほど借りてます(笑)

認証ですけど。
5555だたのですよ~
何故に、5556なんてコメントに入ってしまったの? (笑)
って、今更ですけど。
ちなみに今日は7273です。
2011-07-18 Mon 12:02 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>マサキチ!さん
私もマサキチ!さんといつかお会いしたいな〜。
今年は文鳥まつりと一緒のOFF会とかも無さそうですもんね。
残念。

グッズ、作りたくなりますね。
私もカレンダー台紙は黒じゃない方がいいな〜とは思ったのですが、お店にあるのはみんな黒だったので
いざとなればアクリル絵の具で塗ればいいや!と購入しました。
うちの子グッズ作ったらブログで紹介しますね♪
 
『spica*』さんの桜文鳥マウスパッド、可愛いですよね〜v
私もネットで見かけてぜひ欲しい!と思ったのですが、
今は販売されてないのですよね(T T)

>らいすばーど さん
ようこそおこしくださいました。
文鳥グッズは市販だとなかなかないので
こういうイベントがあるといいですね。
見てるだけでもたのしいです。

>okomepan さん
数日間のイベントなのでいつもはやってないです。
でも『とりとりとり』
http://toritoritry.web.fc2.com/
とかで通販ならやってますよ♪

>パステルさん
吉祥寺、私も初めて行きました。
専門は植物の花なんですけれど、
実験の道具として酵母をつかってます。
もやしもんと同じ農学部出身ですよ。
私も妹に借りて読んでます。
5555、すごい!
2011-07-18 Mon 18:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
