The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
危うく午前様...(- -;)
2011-07-16 Sat 01:53
今日は朝から実験、実験。
夜になっても実験、実験。
まさかの13時間勤務でした。
あとちょっとで飲み会でもないのに午前様だよ。
夜遅すぎて赤門も閉まってるし。
楓は大学で花の研究員をしているのですが、
今夜の研究室ラストは学生さん。
がんばってるなあ。
けっこうみんな遅くまで残ってるし。
7時前に帰ってた私がゆとり研究員過ぎたのかな?

...とそんな感じで、今日は放鳥時間ちょっとしかないよ。ごめんね!
本当はうづ&陽菜の3ヶ月のお祝いのはずだったけど、明日ちゃんと祝うから、許して(> <)

ごぜんさま-1

今日の果物はグレープフルーツ。
珍しくホワイトです。
私はいつもルビーばっかりなのですが、今日は間違ってホワイトが紛れ込んでました。

ごぜんさま-2

萌木が興味を持ったみたいですが、いつもとちょっと違うと首を傾げています。

ごぜんさま-3

嬢ちゃんず3ヶ月の前祝い...じゃないけど、
豆苗畑を開放。
今ちょっとしか生えてないけどね(^ ^;)

ごぜんさま-4

もちろん、主役(?)の嬢ちゃんずも。

今日は遅くなってごめんね!
楓は今週お仕事頑張ったよ。
明日はお祝いもして、いっぱい放鳥するからね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 研究生活 | コメント:7 | トラックバック:0
<<一日遅れで3ヶ月♡ | Aya-iro note | ぷりけつ4連発!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
お仕事お疲れさま。。。
なんだか難しいお仕事みたいで、
頭を使うと疲れますよね〜
文鳥ズに癒してもらったみたいね☆
今日はおもいっきり放鳥してあげて下さい。
2011-07-16 Sat 07:17 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは。

え~~ 楓さん 赤門なの~~?
かっこいい~~!

実験って、何の実験なんだろ。。。。
赤い液体と青い液体を混ぜたら、紫いろの。。。スミマセン。。

3か月の前祝い、楽しそうです。
嬉しい事はたくさんあった方がいいよね。

今週もお仕事お疲れ様でした。

あら、認証が5556だわ。ラッキー!
2011-07-16 Sat 12:11 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
お疲れさま^^
すさまじい実験の嵐ですねw
しっかり寝て、まったりと放鳥タイムを楽しんでくださいませ♪

豆苗畑にひゃっほうダイブしてるの、ええなぁ・・・♪
あたしもこういうちっちゃいボール、豆苗専用に買ってこよっとw
2011-07-16 Sat 12:35 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんにちは☆
昨夜は遅くまでお疲れさまでした♪
13時間勤務は大変ですけど、お花の研究なんてやりがいありそうですね!
お花大好きです♪ (^^*)
少しの放鳥時間は文鳥ズには寂しいですが、短い時間でもすごく楽しそうです。
可愛いオーラで楓さんの疲れも吹き飛ばしてくれそうですね。
今日は思い切り、お祝いを兼ねて楽しい時間を過ごしてください!


2011-07-16 Sat 14:42 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
>okomepanさん
実験、実は頭は使わないのですが、
細かい作業が多いので神経は使う感じかな?
今夜の放鳥はゆっくり楽しもうと思います。

>パステル さん
赤門通勤の時いつも通ってます。
ぺんぺん草の仲間の小さい植物の花について調べているんですが、
今の実験ではパンとかビールの酵母を使ってやってます。
認証、3つ数字が揃うことは珍しいですね。
なにかいいことあるかも?

>蚊取り犬さん
昨日は明らかに実験計画がキャパオーバーでした(^ ^;)
弥生は豆苗畑にダイブするときは本当に気持ち良さそうです。
小さいボールは100均で売ってましたよ。

>Nao-chanさん
私も花が好きでこの道に入ったのでがんばりたいです!
昨日は放鳥時間は短かったですが近くに来てくれて密度は割と濃かったです。
今日はゆっくりお祝いしたいと思います。
2011-07-16 Sat 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。
遅くまでお疲れ様でした。
研究者さんだったのですね!すごいです。
尊敬です☆
今日はたくさん遊べましたかね?
ゆっくり疲れを癒してください(^^)
2011-07-17 Sun 00:22 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
まだまだ駆け出しですが研究員やっております。
今週は勤めて以来ずっとうまくいかなかった実験がやっと進んだので忙しかったです。
これからは常に忙しくなりそうですが
実験計画のキャパオーバーに気をつけて
研究生活と文鳥生活を両立させていきたいです。
2011-07-17 Sun 01:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
