The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぷりけつ4連発!
2011-07-15 Fri 00:13
今日はなぜかカーテンレールから降りて来ない4羽。

ぷりけつ-0

ええ〜っ?せっかく一緒に過ごせる時間なのに、
今日は遊んでくれないの〜(T T)
悲しひ...(涙)
じゃあ、と可愛いおちりを向けてる姿を撮ろうとすると...

ぷりけつ-0.5

ひどいっ!撮らせてくれないの!?
変態お断り!とばかりにカメラを向けるとくるっと向きを変える4羽。
こうなったら...こうなったら...!
つかまえちゃる〜!

ぷりけつ-1

お家に帰るときの捕獲のついでに、ぷりぷりおちりショットをげっと!
一番手は弥生。
肉付きの良い弥生は、腿もぷりんぷりんです。

ぷりけつ-2

続いて萌木。
弥生よりちょっと小ぶりv
いや、君、恥じらうポイントがずれてないかい?
見えてるのももひきどころじゃないよ...?

ぷりけつ-3

更に、陽菜。
柔らかい色合いといい、ふかふかの羽の感じといい、
もふもふおちりナンバーワン!

ぷりけつ-4

最後は卯月。
小さいおちりにツンとあがったおっぽが卯月らしい。

明日はいっぱい遊ぼうね〜!



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<危うく午前様...(- -;) | Aya-iro note | 写真で遊ぼう-2 サクランボーイ>>
この記事のコメント:
おぉっ、こっ、これは……!!
こんばんは♪
おちり死守かぁ~、とガックリしていたら、まさかの……!!\(^o^)/

わぁ~、みんな可愛いおちりですねぇ!!(●^o^●)

萌木くんの台詞が可愛過ぎます!!(~o~)
ももひき最高~♪

陽菜ちゃんのおちりもふかふかでいいですねぇ(*^_^*)

ちゃっかり目の保養をさせていただきました~(^O^)
2011-07-15 Fri 00:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ははは(笑)
今日はお互いにおちりショットでしたね(笑)。
カーテンレールの上で、おちりを撮らせてくれない・・
みんなつれない態度だな~と思いきや、可愛いおちり満載でした♪ (^m^*)
ふかふかプリプリのおちり~ズ、最高でした☆
みんな可愛いなぁ!


2011-07-15 Fri 01:08 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
高いところ♪好きですよね〜

わぁ〜全員のおちり。。。
恥ずかしいけど、かわいいね♡
2011-07-15 Fri 07:10 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
笑。
エロいわ~(笑)

と思ったのは私だけ・・・ですかね。(^_^;)
だって偶然撮れたわけじゃなく強制的にお尻を・・・だだだなんてっ!
やっぱり私は思考がオジサンのようです。(笑)

ふふふ。でも可愛い♪
2011-07-15 Fri 08:32 | URL | naomi #-[ 内容変更]
(*´д`*)!!
まさかのおちり4連発!!!!!!
すさまじく…よだれが…(笑)
みんな可愛いおちりですね♪
そして特に萌木くんのセリフに悶えました!
ももひきもかわいいです><*
2011-07-15 Fri 11:14 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
最高~~v-353
それぞれのおちりショットご馳走様でした(笑)

陽菜ちゃんのおちりはふかふかですか~v-398
クリームさんて羽が柔らかいですよね^^
家のレオもふかふかでほわほわなんですi-237

2011-07-15 Fri 17:19 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
おちり4連発!かわいい♥
おちりにもそれぞれ個性があってかわいいですね(^^)
2011-07-15 Fri 22:11 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
ぷりけつ、パパラッチしましたよ〜♪
ももひき最高ですよね。
もふちりも美味しくいただけます。

>Nao-chanさん
昨日はおそろいでしたね♪
あまりにつれないので、キレてこんな凶行に及んだ次第です。
でも反省はしてない!

>okomepanさん
高い所、好きなんですよね〜。
中にうんちょが落ちると嫌だからなるべく閉めるようにしてる
押し入れの扉の上にもよく蝉ちゃんのようにへばりついてます。
恥はかきすて世は情け♪

>naomi さん
エロいですよ〜(笑)
文鳥さんのぷりけつは明るいエロさというか、健康的な色気がありますよね。

>とよのさん
萌木のセリフにもだえてくれてありがとうございます。
男の子ですが我が家のお色気担当です(爆)
ももひきは萌えの宝庫ですね!

>kobachinさん
文鳥さんのおちりはみんなふかふかしてるけれど、
クリームちゃんは色合いも柔らかくってふっかふかナ感じなのですよね。
卯月はまだひな毛で羽が少ない感じですけど、
陽菜はもっふもふです。
今度レオ君のおちりショットもぜひ!

>オハさん
おちり、個性が出ますね。
弥生と萌木、卯月と陽菜はそれぞれ色は同じはずなのに、
一発で見分けがつきます。
2011-07-16 Sat 01:01 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
