The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
写真で遊ぼう-2 サクランボーイ
2011-07-13 Wed 23:27
写真で遊ぼうシリーズ第2弾!
今回は萌木とさくらんぼをモチーフにクロッキー調に仕上げてみました。

サクランボーイ

どうでしょう?
前回より大分手の込んだ加工をしてみました♪
美少年、萌木には真っ赤なさくらんぼがよく似合うでしょ?
なんてね☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ぷりけつ4連発! | Aya-iro note | ガールズタイム♪>>
この記事のコメント:
こんばんは!
おぉ~!
今度は思い切り絵画風ですね! (^O^*)
素敵素敵、真っ赤なサクランボと萌木ちゃんが際立って見えます♪
これ、ポストカードにしても可愛いですね☆

2011-07-13 Wed 23:55 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うわぁ~(●^o^●)
萌木君とサクランボ、絵になりますねぇ(~o~)
萌木君ったら、やっぱりすごい美少年~(^◇^)
美少年は目の保養ですねっ\(^o^)/

お写真で色々なことが出来ちゃうのですね♪
2011-07-14 Thu 00:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
どうにもこうにも萌木ちゃんは、女の子っていう先入観があります。
で、後々「あ、そうだった」って気付くんです(^^;)
なんかもう色合いも、目の大きさも、雰囲気も、
私的にはぜひぜひ弥生ちゃんとペアで!とか思っちゃうんですけど、男の子ですもんね(笑)

素敵な写真です♪
ほんと、さくらんぼがよく似合ってます(^-^)
2011-07-14 Thu 00:34 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
赤いサクランボが効いていますね。
絵はがきみたいで、素敵ですよ♡
2011-07-14 Thu 07:11 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
わあ、とっても素敵です☆
真っ赤なさくらんぼが綺麗に映えていますね(^^)
すごいです!
2011-07-14 Thu 18:15 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>Nao-chan さん
ありがとうございます。
今年の暑中見舞いにしちゃおっかな?

>マサキチ! さん
萌木は果物よく似合うんですよね。
えへ。親ばかですが美少年だと信じています。
photoshopがあるといろいろ遊べて面白いです。

>りんさん
私もぐぜるまでは根拠もなく女の子だと思ってました。
だって、弥生よりひとまわり小柄で姿勢も低いし、
ちょいハスキーボイスだし、ねえ。
でも萌木が女の子だったら卯月や陽菜とは出会うことがなかったので今ではにいたんずで良かったなと思ってます。

>okomepan さん
さくらんぼ、写真で見ると実物で感じている以上に赤が映えますね。
Web暑中見舞いってことで☆

>オハさん
ありがとうございます。
萌木はほんのりシナモンで白が多いので紅が良く映えますね。
2011-07-14 Thu 22:42 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは^^
素晴らしいです♡
加工したりするの楽しそうです^^
私はまだまだ勉強が必要そうですが。。

でも・・私の場合は汚い部屋が写らない加工法を
身につけるため・・・(。→∀←。)
2011-07-15 Fri 00:02 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
>*なな* さん
ありがとうございます。
加工楽しいですよ〜♪
ふふふ。我が家も汚いところもありますが
バックをぼかしてごまかしているのだ!
2011-07-15 Fri 00:16 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
