The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
枝豆さん♪
2011-07-10 Sun 23:33
昨日会った友達、農家さんで働いております。
そこでとれた枝豆さんを頂きました。
ぶんちょこたちも一緒にv

枝豆さん-1

やっぱり、顔描いて遊んじゃいますよね。

さて、まずは我が家の食いしん坊大魔王。

枝豆さん-2

がっぶがぶ。
お墨付き、頂きました。
流石農家さん産直♪

枝豆さん-3

続いて萌木も。
美味しかったみたいです。
ぱくぱく食べてます。

枝豆さん-4

さらに食いしん坊女王?なこの子。
陽菜、クチバシにおべんとついてるよ〜(^ ^;)
さてさて、最後は変わった好みのあの子...

枝豆さん-5

気に入ったみたい。
勢い余ってちょっとぶれてます(^ ^;)

好評だったから、今度は八百屋さんで買って来ようかな?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<写真で遊ぼう♪ーその1 | Aya-iro note | ホタル見に行きました♪>>
この記事のコメント:
美味しそう♪
こんばんは☆
さすが農家さん産直、プリプリしてて美味しそうな枝豆ですね~♪
枝豆は試したことないのですが、かなり好評みたいですから、うちも試してみます!



2011-07-11 Mon 00:11 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ~♪
ツヤッツヤで美味しそうな枝豆ちゃん達ですね\(^o^)/
お顔も可愛い~♪

弥生君、食いしん坊大魔王にグレードアップしていますね!!(笑)
陽菜ちゃんは食いしん坊女王!?(笑)

陽菜ちゃん、だいぶクリームさんカラーになって来ましたね(~o~)
かっわいいです(●^o^●)

渋い好みの卯月ちゃんも美味しそうなお顔ですね(^◇^)
2011-07-11 Mon 00:46 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
奇麗な枝豆ですね〜♪
みんな美味しそうに食べましたね♡
楓さんは枝豆でビール?(^^)
2011-07-11 Mon 07:10 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは。
枝豆、美味しいですよね。
うちの子も大好きです、
でも茹でる時は塩を入れないようにしているので
人間にはちょっと足りない?
枝豆の仲間?のだだちゃ豆も 好評でしたよ!
2011-07-11 Mon 15:36 | URL | asupanda #Xkn7fAwY[ 内容変更]
こんばんは♪
>美味しそう♪の方
どなたでしょうか?
枝豆はつるつるぴっかぴかでみんな美味しそうに食べてました。
うちでも今度は買ってこようかと思います。

>マサキチ! さん
枝豆、ニンゲンも美味しかったです。
弥生はついに最終形態!?
陽菜もけっこう食いしん坊です。
クリーム化、ちょっとづつ進行中です。
枝豆は卯月も気に入ってくれたみたいで良かったです。

>okomepanさん
みんなぱくぱく美味しく頂きました。
私はビールはいまだに苦くて飲めないので
麦茶で頂きました(^ ^)

>asupandaさん
ようこそおいで下さいました。
ニンゲンはちまちま塩をつけて食べました。
だだ茶まめも好評なのですね。
今度見つけたら試してみます!
2011-07-11 Mon 22:31 | URL | #-[ 内容変更]
んまーんまーおいしそうです!
めーっちゃくちゃ食べたいです。
ビールと共に。
(昨日のベリーのパフェもおいしそうですが
 こちらの方が食いつきが良いあたり
 飲んべえの証です。)

みんなもおいしそうだねー♪
そりゃおいしいよねー(笑)
うづたんもおいしく食べられて良かった!
陽菜ちゃんはパッツリとカラーが分かれて来たんですね。
うづたんは・・(^-^)まだまだかな?
2011-07-11 Mon 22:44 | URL | りん #-[ 内容変更]
>りんさん
ビールに枝豆☆
りんさんはいけるクチなのですね。
私はいい年こいておこちゃま味覚なのでビール苦くて飲めないです。
ビールが美味しくくいっといけるのって大人の女性って感じで憧れます。
陽菜は大分文鳥らしいカラーリングになってきました。
うづはまだまだおこちゃまですが、後ろ頭がちょっぴりはげて筆毛がちらほら。
まだそのままでいいよ〜!
2011-07-11 Mon 23:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
