The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ヘン顔文鳥再び!
2011-07-08 Fri 23:08
ちょっと前に『まゆげ文鳥』が出現した我が家。
今回は新しいヘン顔が...?
ヘン顔といえばこの子、弥生です。

ヘン顔再び-1

どれどれ、今度はどんな顔?

ヘン顔再び-2

ばばん!
まつげ文鳥〜!

ヘン顔再び-3

ぷぷっ...変な顔!
これが出るのは萌木でなくて弥生という所が
換羽の神様キャラ掴んでるな〜と思います。
次はどんなヘン顔を見せてくれるのかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ホタル見に行きました♪ | Aya-iro note | 我が家の力関係>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
くくく。。。(笑)
今度はまつげ?
弥生くん換羽が終わったら
きっと男前文鳥!まちがいないよ♪
楽しみにしてまーす(^0^)/
2011-07-08 Fri 23:41 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
弥生くんごめん~~~!
思いっきり爆笑しちゃいました~~~!(笑)
ほんとだほんとだ。
おくさまもびっくりのまつげだよぅ~(笑)
2011-07-08 Fri 23:41 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
ヘン顔といえば弥生君……のお言葉に笑ってしまいました(~o~)
新作もすごいですね=^_^=
でも、可愛い~♪

萌木君ではなくて弥生君だというところがまたすごいです!!
楽しくて明るいリーダーですね(●^o^●)
2011-07-09 Sat 00:12 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
え・・弥生ちゃん
まつ毛エクステしたの!?(笑)

やっぱり いまどき美男子はちがうな~・・ぷぷ・・。

今度はなんでしょ。
アンテナぶんちょ いっとく・・?(笑)
2011-07-09 Sat 00:17 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
まゆ毛の弥生くんも可愛かったけど、
まつ毛の弥生くん、笑っちゃうほど可愛いです!
(^m^*)
うちのモカにも、数日前までまゆ毛ありましたw
でも換羽のときはゴキゲンななめの時が多いので、
笑いたくてもガマンガマン・・・(笑)


2011-07-09 Sat 02:15 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんにちは。

ほ~~んとだ!!(爆)
奥様も びっくりまつ毛!
白鳥麗子でございます って、知らないですかね~ 楓さん。
あ 白鳥じゃなく、文鳥です (^_^;)

そのまつ毛パチパチさせて、恋をしたら。。。。
前記事、ガキ大将でも頭下げてってなんだか、ほのぼの。。
楓さん、楽しいです。
2011-07-09 Sat 12:14 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは♪
>okomepanさん
ふふふ。こんどはまつげでした。
弥生はいろんなヘン顔を見せてくれて、
見ていて飽きません。

>りんさん
爆笑していただけて嬉しいです。
謝らなくて大丈夫ですよ〜。
弥生はウケた方が嬉しいと思います。

>マサキチ!さん
なぜかヘン顔はいつも弥生なんですよね。
三枚目リーダー、頑張れ!

>クワン10さん
エクステしちゃいました。
最近は男の子もするんですね〜。なんて。
アンテナぶんちょは頭が白いと目立たないから、
陽菜に期待しとこうかな?

>Nao-chanさん
モカちゃんもまゆげあったんですね。
おもしろいのあると、つい撮っちゃいます。
うちは萌木がゴキゲンななめみたいです。

>パステルさん
白鳥麗子、たしか漫画にありましたよね。
たしかに、あんな感じのバッチリまつげでした。
まつげばしばしさせながら恋するのもいいかも(笑)
2011-07-09 Sat 17:31 | URL | #-[ 内容変更]
あら!パッチリお目目にバチバチのまつげが!
女の子もビックリなマスカラですね(笑)
会社で見て、ニヤニヤしてしまいました♪
2011-07-09 Sat 23:35 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
びっくりデカ目効果です。
萌木にも負けないかも。
でもやっぱりヘン顔ですよね(^ ^;)
2011-07-09 Sat 23:59 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
