The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜の血筋
2011-07-06 Wed 22:51
以前『シナモンなの?クリームなの?』という記事を書いたら、
早速その日に陽菜の実家のお父様からメールで血筋を教えていただきました。
それがこれ。

陽菜の血筋

じゃん!
白、シナモン、クリーム、アルビノ...といろんな色のご先祖がいるんですね。

陽菜の血筋-1

これを見るとお父さんがクリーム、お母さんがシナモンと
まさに男の子ならシナモン、女の子ならクリームの組み合わせ。
陽菜の頭の筆毛は焦げ茶だったのが開いたらミルクティー色になって、
どうやらクリームみたいです。

陽菜の血筋-2

...ということは、陽菜、女の子確定でいいかな?
実は先週末実家の母が来てた時、『陽菜、ぐぜった疑惑』が浮上。
もしや男の子...?と心配していたので
女の子確定で嬉しいです。
卯月もお迎えから1ヶ月、ぐぜる様子が無いし、女の子でいいかな?
だとすると、秋になって恋の季節が始まるのが楽しみだな〜。
でも、うづはまだしばらくきなこもちもちほっぺでいてね。

陽菜の血筋-3



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<我が家の力関係 | Aya-iro note | まゆげ文鳥!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
わわwww♪
家系図まであって、血統書付きって感じ。。。
でも女の子みたいで良かったですね〜♡
今後が楽しみの楓さん家。。。♪
2011-07-06 Wed 22:59 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ、家系図すごいですね(*^_^*)
うちの子達はペットショップからのお迎えなので、全員、家系が全くわかりません。
羨ましいなぁ、と思ってしまいました=^_^=

陽菜ちゃん、クリームさんなのですね(#^.^#)
女の子確定は嬉しいですね(^v^)
これからどんな恋模様が繰り広げられて行くのか、楽しみです♪
2011-07-06 Wed 23:41 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは
うちもペットショップからお迎えなので、家系はさっぱり分かりません。
出来ることなら、知りたいですね。 (^^*)
卯月ちゃんも陽菜ちゃんも女の子かぁ~♪
うまい具合にペアになれればいいですね。
イケメンにいたんずに、美人さん2羽だから、
今後がとっても楽しみです☆


2011-07-06 Wed 23:50 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんにちは。

陽菜ちゃん、家計図まだわかって、由緒正しいお姫さまですねっ。
うちの子たちも、ペットショップです。
組合があった最後の(今 解散されたらしいので)弥富文鳥です。

これから、ほんとに楽しみです。
2011-07-07 Thu 12:02 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは^^
ほおぉお。
祖祖父母までわかるなんて、羨ましいです^^

父母に会ってみたいですねー。
やっぱ、似てるんでしょうね(笑)

陽菜ちゃんは、ほぼ決定ですね^^
筆毛もクリームになったのですか(^▽^喜)
面白いですね。

2011-07-07 Thu 21:32 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
>okomepan さん
4代もわかるとは思っていなかったので、私もびっくりです。
卯月は父母ともにクリームの家系なのですが、
陽菜はこんなに色々混ざっててもクリームなんて不思議です。

>マサキチ!さん
家系図、知ることが出来てちょっぴり嬉しいです。
今は同性同士の方が仲よしな感じですけれどカップルが出来るのか?楽しみです。

>Nao-chanさん
うちもにいたんずはショップでのお迎えなので全然わかりません。
女の子たちは里子に貰ったのでちょっとわかるかな。
ペア、出来て欲しいなあ。
ラブラブカップルを見てみたいです。

>パステルさん
シロちゃんピコちゃん、弥富文鳥さんですか。
素敵ですね。
うちの子達はにいたんずはわからないのですが、
嬢ちゃんずは二羽とも千葉県出身です。

>*なな* さん
家系、わかると面白いです。
陽菜は頭のカラーリングはだいたい決まって来たみたいです。
父母もがっしりさんなのかなあ?
2011-07-07 Thu 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
おお~。凄いですね。
我が家も、今の子も先代ブンチョ達も皆、ショップです。
この先お迎えするだろう子もショップです。
(^-^)こんな風にわかると、嬉しいですよね。

楓さんちの4羽、全員本当に性格も容姿も可愛いですが、
俺様系の弥生ちゃんと、不思議系のうづちゃんが私のツボです(笑)
ペア、なってくれたら嬉しいですね~♪
私も楽しみにしていますよ(*^^*)
2011-07-08 Fri 00:22 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
