The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
まゆげ文鳥!
2011-07-05 Tue 23:12
昨日に引き続いて弥生さん。

まゆげ文鳥-1

こうして見ると、普通ですが...

まゆげ文鳥-2

こっちからみると、目の上のはげがまるでまゆげ!

まゆげ文鳥-3

ぷっ...

まゆげ文鳥-4

ぷぷぷ...

まゆげ文鳥-5

あはははは...!
ごめんごめん。でも、その顔で凄まれても全然怖くないよ。
こんな顔、なかなか撮れないだろうからおもしろがって写真とりまくっちゃいました。

あ、そうそう、忘れてました。
HPのGalleryに6月の写真集、嬢ちゃんず登場!をupしました。
お暇な時にでも覗いてみて下さると嬉しいです(^ ^)

文色たまご


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<陽菜の血筋 | Aya-iro note | オイラ歌うよっ!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
(笑)弥生くん!面白すぎwww
今しか見られない男前ぶりですね!
とくに2枚目の写真、最高です♡
2011-07-05 Tue 23:28 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
ついに でましたね・・。
大人になるための試練。まゆげぶんちょ(笑)

HPのうづちゃん ひなちゃん 見ました~^^

う~ん、やっぱり ひなひなかわいい・・♡
チョコ ほっぺを茶色にぬっちゃおかな・・(笑)
うちにも きなこ 再びって・・なんて。^^;
2011-07-05 Tue 23:33 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ふふふ、弥生君のまゆげ可愛いですね(*^_^*)
でも今だけだと思うとちょっぴり寂しいですね(~_~;)

嬢ちゃんず、拝見しました~(●^o^●)
かぁっわいいですね(~o~)
うちの女子は仲が悪くて喧嘩以外のツーショットはまず撮れないので、卯月ちゃんと陽菜ちゃんは、まだ幼いということを差し引いても仲良しで羨ましいです♪
2011-07-05 Tue 23:42 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは。

ほんとだ~~
まさに、今限定ですね。
愛嬌のあるいお顔になってます。
うん。怒っても怖くない 怖くない。
2011-07-06 Wed 16:30 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>okomepanさん
ヘン顔ここに極まれり、ですよね。
まゆげは形が変わって一日で消えてしまいました。
ちょっと残念 (^ ^;)

>クワン10さん
試練、ですね。まゆげがあったらどんな顔しても笑うしかない(笑)
HP見て下さってありがとうございます♪
卯月のきなこもちもちほっぺは今だけなので
十分堪能しようと思います。
チョコちゃんもきなこもち再デビューしてみる?

>マサキチ!さん
まゆげ、三枚目すぎですよね。
背中のちゃんちゃんこがだんだん薄くなってくるのを見て
成長を実感してます。
HP、見て下さって嬉しいです。
紋ちゃんと京ちゃんは恋敵ですもんね。
うちも今はにーたんず、嬢ちゃんずで仲がいい感じですが
恋をしたら変わるのかな?と思います。

>パステルさん
期間限定のまゆげくんでした。
この顔じゃなにしても怖くないですよね〜(笑)
2011-07-06 Wed 21:00 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
