The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
オイラ歌うよっ!
2011-07-04 Mon 22:47
今日は弥生のお歌の練習が撮れたので載せてみました。
へたっぴだし、短いですが聞いて下さい。

歌うよっ!-1





歌うよっ!-2


歌って踊れる素敵男子への道はまだまだ遠いぞ!
頑張れ男の子!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:8 | トラックバック:0
<<まゆげ文鳥! | Aya-iro note | 初めての水浴び>>
この記事のコメント:
弥生ちゃん、お歌の初披露素敵!!
トゥルルルr~~ にまだ少しグゼッてるのが
とってもかわいいです。
どんなふうに出来上がっていくんでしょうね。
たのしみです。
2011-07-04 Mon 23:26 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
かわいい☆
弥生ちゃんのお歌、初ですね! (^^*)
グゼッてる感じがとっても可愛らしいです♪
これから毎日、お歌の練習して、上手になっていくのかな~。
どんな風か楽しみですね☆


2011-07-05 Tue 00:10 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くん、お歌の作詞作曲中ですね(●^o^●)
うちの男子達にもこんな頃があったな、とニヤニヤしてしまいました♪
可愛いです~(~o~)

弥生くん、とっても綺麗な声ですね!!
歌って踊れる素敵男子、もうすぐですよっ(*^_^*)
2011-07-05 Tue 01:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
弥生くんのお歌の練習聞きましたよ♡
ほーちゃんも、自分の色んな声を
確かめながらさえずっていたのを
思い出します!
きっとカッコイイ歌声になりますよ(^^)v
2011-07-05 Tue 07:07 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おぉ~。
なんだか昔のよんさまを思い出しました。

どんなお歌になるのか楽しみですねぇ♪(*^_^*)
男の子は歌ってくれるし。女の子は優しいし。

それにこんなに可愛らしい4羽の文鳥さんと暮らしている楓さんが羨ましいです。
2011-07-05 Tue 08:07 | URL | naomi #-[ 内容変更]
わー♪
なつかしいお歌です。
まだまだ今からなんでしょうけれど
今の時期の未完成も貴重ですね(^-^)
これからが楽しみじゃないですか!
楓さんとこの4羽ちゃん、ペアになっていくのかな?
本当に楽しみがたくさんですね!
2011-07-05 Tue 08:34 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
素敵なお歌になるでしょう。
弥生ちゃん、こうして成長していくんだね。なんだか、遠くの田舎のおばさんになった心境です。ルックスもよい弥生ちゃん、きっとモデル文鳥になることでしょう。成鳥が楽しみです。
2011-07-05 Tue 16:23 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
まだだいぶぐじゅぐじゅいってますね。
これでも少しお歌らしい感じの所が混ざって来たのですが、
まだまだです。
これからどんな風になるのか、私も楽しみにしています。

>Nao-chan さん
お歌、目下練習中です。
弥生の方が萌木より良く歌ってます。
くちゅくちゅぐぜるのは今だけなので、
しばらくこのくちゅくちゅっぷりを楽しみたいと思います。

>マサキチ!さん
マサキチ!さんの所の男の子達も数ヶ月前はぐちゅぐちゅ言ってたんですよね。
今ではもうすっかり大人ですもんね。
弥生や萌木はいつまでもぐちゅぐちゅ言ってそうに思ってたから、
なんだか不思議。
残り短いぐぜり期間を十分満喫したいと思います。

>okomepan さん
ほーちゃんも昔練習してたんですね。
音を確かめながら...という感じ、わかります。
私は以前の子は男の子だったんですが
さし餌と遊ぶ時以外別々に住んでいたので、
ぐぜりをききのがしていきなり歌って踊ってました。
弥生や萌木は一緒にいられる時間が長い分、
今の幼いぐぜりを堪能しておこうと思います。

>naomi さん
そうですね。いつか完成版を歌ってくれる日を楽しみにしています。
うちの子達にもよんさまのように長生きして素敵なロマンスグレーになってくれることを願っています。

>りんさん
そうなんですよね。完成バージョンはきっと何年も聞けると信じてるんですけれど、未完成バージョンは今しか聞けないので、大切にしたいです。
今はまだみんなおこちゃまですが、いつかペアになってくれると良いな〜v

>ぴぴくるさん
ありがとうございます。
食いしん坊でどこか3枚目な弥生ですが、萌木共々
素敵男子を目指して、只今修行中です。
2011-07-05 Tue 21:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
