The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お風呂で鼻唄♪
2011-07-01 Fri 23:28
最近卯月や陽菜に話題を持っていかれがちなにーたんず。
そんな弥生の最近のマイブームはこれ。

お風呂で鼻歌-1

バードバスの入り口や中で、お唄の練習をすること。
ニンゲンがお風呂で鼻歌唄うのと一緒で、
微妙な響き具合が気に入ったみたいです。

お風呂で鼻歌-2

その後ひと風呂浴びてさっぱりした表情の弥生さん。
水浴び、大好きですね〜。
隣の嬢ちゃんずにも浴びて欲しいのだけど...
休みにキッチンでお風呂させるかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<竹かごで通院 | Aya-iro note | シナモンなの?クリームなの?>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
ふふふ、弥生くん、お風呂の中で鼻唄ですか♪
お風呂に入ってご機嫌なのですね=^_^=
可愛いです(●^o^●)
たしかに、お風呂に入りながら歌うのって、気持ちいいですよね(~o~)

リンクの件、ありがとうございますっ\(^o^)/
早速貼らせていただいちゃいますね♪

いえいえ、とんでもないです!!
貼っていただいて、ものすごく嬉しいのです(#^.^#)
これからもよろしくお願い致します♪
2011-07-02 Sat 00:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
へ〜♪
弥生くんお風呂でお歌、ですか?
面白い現象ですね♡声が響いて
アピール度が増す事を狙って
いるのでしょうか(^^)
どちらの女子のハートをゲットするのかなぁ(笑)
2011-07-02 Sat 07:13 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
弥生くんや萌木くんのお歌聞いてみたいです^^*
きっととっても、素敵なんだろうなぁ(*´ω`*)
それにしてもバードバスで歌うって弥生くん考えましたね!
凄いです♪賢すぎる!
どんな感じに聞こえるのか、これまた気になります^^!
2011-07-02 Sat 11:48 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
弥生、ゴキゲンですね。
私もお風呂で歌うの、好きです。
飼い主に似たのかな?

>okomepan さん
アピール度、増しますかねえ。
弥生としてはまだ女子に...というよりは
気持ちよく歌って満足してるみたいです(^ ^;)
いつか嬢ちゃんずのどちらかに向かって歌って欲しいですね。

>とよのさん
弥生も萌木もまだお歌は練習中で
くちゅくちゅ...ぴーよぴーよって感じです。
バスの中で歌うと、少し柔らかく響く感じかな。
2011-07-02 Sat 21:34 | URL | #-[ 内容変更]
お風呂で歌うといい感じで響いて、
自分がうまくなったような気がするんですよね(笑

弥生ちゃんのお歌、聞いてみたいです♪
うちは女の子しかいないので、お歌は聴けないのです~。

2011-07-02 Sat 22:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
そうですよね。声量少なくてもごまかせるし。
文鳥さんもそういう所が好きなのかな?
今度お歌の練習の様子が撮れたら、動画でupしますね☆
お外だとなかなか歌ってくれないので遅くなるかもしれませんが...
2011-07-02 Sat 23:01 | URL | #-[ 内容変更]
お風呂で歌の練習♪
こんにちはっ!
アウトバスで歌の練習してますね~。
うちでもここに頭だけ突っ込んで歌ったりしてます…
本物の風呂場も声が反響して楽しいらしいです(笑)

うちは病気の子にかからないように
まめさんに手のひらで水浴びしてもらってたら、
すっかり気に入ってしまったようで、
毎晩の行水は欠かせないそうです…。
夏の暑い日は冷たい水で水浴びのほうが気持ち良さそうですけどね(^-^;
2011-07-05 Tue 10:06 | URL | かのえ #Rftw5cYE[ 内容変更]
>かのえさん
まめちゃんきびちゃんもお風呂でお唄の練習するんですね。
そうそう、頭だけ突っ込んで唄ってゴキゲンみたいです。
ご病気...きびちゃんですか?心配です。
まめちゃんは手のひら水浴びマスターしたんですね。
うちの嬢ちゃんずも手のひらでもいいから水浴び、してほしいです。
2011-07-05 Tue 20:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
