The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おニューなおやつ♪
2011-06-29 Wed 23:09
今日はまた新しいおやつ出しちゃうよ!
ニガーシード♪
栄養たっぷりで高脂肪だからちょこっとずつ。
手のひら専用おやつにしようかと企んでます。

ニガーシード-1

さっそく我が家の食いしい坊大王、弥生が試してみました。
美味しいよねえ。
夢中になって食べていると...

ニガーシード-2

萌木も参戦。
気に入ってくれたみたいです。

ニガーシード-3

あ〜あぁ陽菜、くちの周りにおべんといっぱいつけちゃって...(^ ^;)
でもひと味違うのがこの子。

ニガーシード-4

卯月。
なんで食べないの?
色も炭と似てるし、気に入ってくれると思ったのに〜!
陽菜が順調に体重を戻し、26gまで回復した今、卯月にこそ高カロリーでもいいから栄養つけて欲しいのに!
なんで君は味覚が不思議ちゃんなの!?
さくらんぼも相変わらず食べようとしません。
他の子は夢中になって取り合うのに卯月だけは興味無し。
なんで〜!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<シナモンなの?クリームなの? | Aya-iro note | 飛んだ!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
みんな嬉しそうに、食べましたね♬
陽菜ちゃんのお口可愛かったですよ(笑)

卯月ちゃん他人に流されずマイペース。。。
もしかしてB型? 鳥にも血液型ってあるかな?
実は私もB型、卯月ちゃんと気が合うかも(^^)v
2011-06-30 Thu 07:12 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
おぉっ、今回のおやつはニガシードですか(^o^)

うちは涼が肥満で、彼にだけあげないのは可哀想なので登場させなくなりましたが、やはり人気ありました!

弥生くん、食いしん坊大王にレベルアップしてる(笑)
どんどん食いしん坊レベルに磨きが掛かっているのでしょうか(笑)

萌木君も美味しそうに食べていますね♪

陽菜ちゃん、お口にいっぱいお弁当つけて可愛いです(~o~)
体重が戻って来たとのことで、良かったです!
楓さんの愛情いっぱいの健康管理と、陽菜ちゃんの頑張りの成果ですね♪

卯月ちゃん!!(笑)
卯月ちゃんは、やっぱり炭がいいの〜?
やはり渋い好みですね(笑)
個性的な卯月ちゃんから目が離せません!!
2011-06-30 Thu 08:31 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ニガーシード、人気ありますよね。
文鳥は、黒いものがすきなのかなぁ~。
卯月ちゃんの趣味、ミステリアスぅ~^m^
2011-06-30 Thu 13:11 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更]
こんにちは。

おー これは通販でないと手に入らないですよね~
ニガ―シード、 カナリ―シードよりも高脂肪なのでしょうね。
きっとおいしいんでしょうね、

うづちゃん、なんだかかわいいね。
健気というか、健康志向???
しゅみ は身体にいいよ。

も少し大人になったらきっと!
たくさん飛べるようになったら、きっと。。。。
2011-06-30 Thu 15:44 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>okomepanさん
陽菜、おくちのまわりにいっぱいつけちゃって食べるのに夢中でした。
卯月は食べ物の好みが個性的ですね。
文鳥さんにも血液型ってあるのかなあ?

>マサキチ!さん
ダイエット中だとニガーシードはNGでしょうね。
涼君、残念。
ダイエットに成功したらご褒美にちょびっとなら貰えるかな?
弥生は新しいおやつが出る度に食いしん坊度がアップしてる気がします。さくらんぼとか、独り占めしたがってすごいです。
卯月はやっぱり炭が好きなのかなあ?

>Mery さん
ニガーシード、卯月以外の子には大好評でした。
こってり濃厚なお味が気に入ったのかな?
たしかに文鳥さん、黒っぽい小さいものは好きな気がします。
卯月の趣味は謎ですね。

>パステルさん
通販でした。
カナリーシードと比べると、どうなんでしょうねえ?
卯月は健康志向なのかなあ。
やせっぽちだから、もうちょっとふっくらして欲しいのに。
成長と共に、食べ物の好みも変わるだろうから、
根気よくあげ続けてみます。
2011-06-30 Thu 21:24 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
