The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
夢の4ショット☆
2011-06-27 Mon 22:40
前から撮りたいな〜と思っていたパーチでの4ショット。
数日前から弥生が下の板の上になら乗るようになり、もうちょっと...
と思っていたのですが、ついに...?

4ショット-1

おおっ!?後少し...

4ショット-2

やった〜!ついに4羽で乗ったよ。
更に...

4ショット-3

目線ぷり〜ず!
パチリ☆
この瞬間をカメラに収められて大満足。

4ショット-4

すぐに弥生がカメラの上に乗って来ちゃって、夢の瞬間は終わりを告げたのですが、
また、たまには4羽でいるとこ見せてねv

追伸...クワンさん、萌木の頭、生えてきましたよ〜♪
    今では真後ろから見ないとわからないくらいにはげちゃんちいちゃくなりましたv


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<飛んだ! | Aya-iro note | さくらんぼっ♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~♪
回転パーチに全員集合ですねっ(●^o^●)
可愛いです~!!(~o~)
ついに弥生くんもパーチを攻略してくれましたね♪
4羽で止まっているなんて、すごい!!
我が家ではまず有り得ない光景です=^_^=

そもそもうちは、最近回転パーチを見せていないので、忘れられているかもしれません(@_@;)

2011-06-27 Mon 23:34 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
やりましたね!!4ショット☆
みんな揃ってカメラ目線♡
貴重な一枚になりましたね(^^)v
2011-06-28 Tue 07:11 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おお!夢の4ショット!おめでとうございます♪
その瞬間が収められてよかったですね!
多分、一瞬だったのでは…。
2011-06-28 Tue 20:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
全員集合、ついに撮れました(^ ^)
弥生がなかなかパーチになれてくれなかったのは意外でした。
大きいなりして意外とびびり〜?
陽菜と卯月が隣同士で止まれたのが大きいと思います。
にいたんずは身体も大きいし男の子ですからね。
4ショット撮れて嬉しいです。

>オハ さん
4羽とまってるだけなら何枚か撮れたんですけれど、
みんなの目が見えている状態のもにはさすがにこれ一枚でした。
貴重な瞬間を捉えられて良かったです。
2011-06-28 Tue 21:04 | URL | #-[ 内容変更]
>okomepanさん
えへ。みんなでカメラに納まってくれました。
嬉しいです(^^)
これから他の場所での4ショットも狙ってみたいです。
2011-06-28 Tue 21:07 | URL | #-[ 内容変更]
やったv-364 撮れましたね^^
4羽揃って可愛いです(*^_^*)
「長くは続かない」分かります(笑)
素早く撮らないとですよねi-237
2011-06-28 Tue 22:05 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
>kobachinさん
kobachinさんも集合写真よく撮ってらっしゃいますもんね。
4羽集合はなかなか大変でした。
集合した瞬間を素早くパチリ☆したいと思います。
2011-06-28 Tue 22:24 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
