The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
さくらんぼっ♪
2011-06-26 Sun 23:03
ずっと前から待ってたの。
あなたに会えるその日を...v

やっと安くなりました。さくらんぼっ♪
2パック580円♪
いつもの八百屋さんで、値段下がるの待ってたよ〜!

さくらんぼ

紅い瞳に乾杯っ!
やっぱりさくらんぼには美少年だよね!?

さくらんぼ-2

我が家の食いしん坊万歳!もやって来て...

さくらんぼ-3

割ってあげれば陽菜にも好評。
とりあってけんかになりながら、
夢中になってつついてました。
やっぱり小鳥ちゃんなだけにこういう木の実みたいなものは好きなのね。
食べた後には柄の部分をくわえて遊んで大満足。
でも、この子だけは例外...

さくらんぼ-4

うづ〜、さくらんぼ、美味しいよ。
食べないの〜!?
なんで〜!?
理由はわかりませんが、卯月だけは目の前に差し出しても頑として食べませんでした。
こんなに美味しいのに、もったいない!



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<夢の4ショット☆ | Aya-iro note | 我が家の『文鳥の時間』>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
さくらんぼ、美味しそうですね(^o^)

さくらんぼと美少年、絵になります!!

弥生くん、食いしん坊将軍の次は食いしん坊万歳って呼ばれているし(笑)

陽菜ちゃんも、美味しく食べたのですね(~o~)

卯月ちゃん……炭の方がいいの!?(@_@)
可愛いルックスなのに、シブイですね!!
2011-06-26 Sun 23:56 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
先日は、温かいコメントをありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです★★

さくらんぼ、すっごく美味しそう!!
しかも本当に美少年と絵になってる!(^^)!
みんな美味しそうに食べてるのに、
うづちゃんは食べたくならなかったのですかね~?

私は実はさくらんぼチョビちゃんにあげたことなかったです(゜o゜)
アメリカンチェリーなら今冷蔵庫にあるので
明日にでもやってみようかな~★★るんるん♪
2011-06-27 Mon 00:02 | URL | くみもん #-[ 内容変更]
値段が下がるのを待っていた楓さんが可愛い!(笑)
おいしそうですね~♪
みんな幸せだね(^-^)
食べた後、確かに柄で遊べそう!
2011-06-27 Mon 00:44 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
さくらんぼ~っ!!いいですね~!
私も値段下がんないかな~と、まっているのです・・^^;

また見てこよう!
うづちゃん しぶい・・(笑)そしてかわいい・・^^

でもそうですね~うちも多少好み違いますよ~。
リンゴ出すと、チキのほうが食い付きがいいですね。
チョコは少し食べて その後はにんじんばっかりとかです。

萌木ちゃん、後頭部はえそろってきてます?
みんなますます かわいくなっちゃって~っ´ ▽`。
2011-06-27 Mon 01:11 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
安いですね〜☆美味しそうだし(笑)
卯月ちゃんのお口には合わなかったかな?
それとも食べず嫌い?
お兄ちゃん達や陽菜ちゃんは嬉しそうでしたね♡
2011-06-27 Mon 07:20 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは^^
美味しそうですねー♪
食べたいです♡ 私が・・(笑)

グレープフルーツ・・・・
我が家ではあまり人気がありませんでした・・・;
豆苗たべてくれるだけで、ありがたいですが・・・。

スルメとか盗むくせに・・・(*T-T)
2011-06-27 Mon 20:07 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
さくらんぼ、美味しそうですね♪
うちはまださくらんぼはあげたことがありません。
今度買ってきてあげてみようと思います。
さくらんぼ、たとえ食べなくても人間が美味しく
頂けるので(^^)
卯月ちゃん、ナニがお気に召さなかったのでしょうか?
次は食べてくれると嬉しいですね♪
2011-06-27 Mon 20:55 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
食いしん坊万歳!に反応して下さって嬉しいです。
ふふふ。弥生はやっぱり三枚目な感じが似合うと思うんです。
陽菜も萌木もサクランボに夢中でした。
卯月は何ででしょうねえ?
変わった趣味してます。

>くみもんさん
他の所で2人目のお子さんが出来たとお聞きしました。
おめでとうございます!
栄養つけて、元気なお子さんを生んで下さいね。
そして時間が出来たらひょっこり遊びに来ていただけたら嬉しいです。
アメリカンチェリーも木の実だし、甘くて美味しいので食べてくれる気がします。
ぜひチャレンジしてみて下さいね♪

>りんさん
えへ。なんだか照れます(^ ^..)
さくらんぼは見た目も可愛いし、
食べて良し、遊んで良しで2度美味しいですね。

>クワン10さん
待ちますよね〜。
よだれがじゅるりしながらも、3、4週待ったかいがありました。
チキちゃんはりんご好きなんですね。
好みも文鳥さんによって違って面白いですね。

>okomepan さん
卯月は完全に食べず嫌いですね。
一口もかじりませんもん。
後の三羽はとても気に入ったらしく、
今日もきゃるきゃる争奪戦してました。

>*なな* さん
グレフル、不評でしたか。
残念。
するめ好きとは、三兄弟なかなか渋いですね。

>オハさん
ですよね。うちも文鳥さん達と同じくニンゲンも大好きです。
卯月は何ででしょうね。
横で他の子達が争うように食べていても、
目の前に差し出しても、完全無視です。
今日も食べなかったんだけどいつかこの美味しさに目覚めて欲しいです。
2011-06-27 Mon 21:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
