The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
我が家の『文鳥の時間』
2011-06-25 Sat 22:17
マサキチ!さんの『文鳥ズにキュン!』を初めいろいろなブログで話題になっている
文鳥本、『文鳥の時間』が届きました♪
ため息ものの素敵な写真がいっぱい、可愛い文鳥さんいっぱいで思わずうっとりとしてしまいます(`▽`..)
表紙はクリーム文鳥のハンサちゃんv

文鳥の時間-1

同じクリーム文鳥同士、ということでキャンペーンガールは卯月。
うづも大きくなったらこんな素敵なお嬢様になれるかな?

文鳥の時間-2

弥生はクリーム文鳥三姉妹に見入っている様子。
可愛いよねえ...v

裏表紙はアルビノ文鳥さんでした。
萌木もこんな素敵なイケメンに育ってくれるかなあ...v

さて、我が家の『文鳥の時間』は?

文鳥の時間-3

一日の終わり、4羽の天使達と過ごす、至福の時間...かな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さくらんぼっ♪ | Aya-iro note | ごはん届いたよっ!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
卯月ちゃんとのコラボ!可愛いですね♡
同じ日に本が届いて、見ているなんて〜
東京と長崎がグッと近くに感じますよぉ(^0^)/
素敵な本を手に入れちゃいましたね、お互い…♪
2011-06-25 Sat 22:32 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ〜♪
『文鳥の時間』が届いたのですね(^o^)

文鳥愛がたっぷり詰まった、とっても素敵なご本ですよね(*^^*)
文鳥関連のこういう本は今までなかったので、とっても嬉しいですo(^o^)o

しかも私のブログまでご紹介いただきまして、ありがとうございます(*^^*)

卯月ちゃんと『文鳥の時間』のコラボ、可愛過ぎます!!(~o~)
同じクリーム文鳥さんのハンサちゃんと、美女同士の共演!!
目の保養です♪

弥生くん、三姉妹ちゃんに見入っているなんてo(^o^)o
可愛い〜!!

萌木くんも、既にイケメンさんではないですかぁ〜!!
これからが益々楽しみですね(~o~)

4羽の集合お写真、素敵ですっ\(^o^)/
銀が荒くれ者のため、うちでは無理な光景なので、羨ましいです( ̄▽ ̄;)

陽菜ちゃん、可愛い〜っ)^o^(
本当に癒されます(~o~)
2011-06-26 Sun 00:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
かわいい♪
この止まり木にみんなでとまっている姿、かわいいですね~♪
小さいときになじんでないと、うちのコたちは、怖がって無理かな~。

本、知らなかったです。
見てみたい!!   P☆
2011-06-26 Sun 19:18 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更]
>okomepanさん
卯月は初めてのキャンペーンガール起用でしたが、
目線も合わせて立派に役目を果たしてくれました。
『文鳥の時間』素敵ですよね。枕元でながめてうっとりしてます。
文鳥好きさんに距離は関係ないですもんね!

>マサキチ!さん
えへ。勝手に名前出させてもらってすみません。
伊藤さんの文鳥本はどれも文鳥さんへの愛にあふれていて、
見ていてとっても楽しいし、勉強になりますよね。
卯月のこと褒めて下さってありがとうございます。
4羽の集合写真、なんとかパチリ☆しました。
次はパーチでの4ショットを狙います♪

>Meryさん
パーチに止まっている姿は小鳥ちゃん♪
って感じで可愛いですよね。
うちも後一羽、弥生が止まってくれるといいなあ。
『文鳥の時間』は素敵写真がいっぱいでとってもオススメですよ☆
2011-06-26 Sun 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
