The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ごはん届いたよっ!
2011-06-24 Fri 23:06
キクスイさんからぶんちょこごはんが届きました。
まずは一緒に届いたおやつを試食。
オート麦だよv

まずは萌木が...どう?美味しいでしょ?

ごはん-1

気に入ってくれたみたいです。
お次は誰かな?

ごはん-2

陽菜v
美味しいよね♪

ごはん-3

卯月はこくびを傾げて可愛くポーズとってくれました。
さて、最後は食いしん坊将軍...

ごはん-4

弥生も太鼓判◎
キクスイさんのごはんは評判通り封を開けると穀物の香りがふわっと香ってとっても美味しそう。
メインのごはんは今あるのが食べ切ってからだけど、今から楽しみだね♪
お迎え後体重が落ちちゃったお姫様たちももりもり食べてくれると良いなv


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<我が家の『文鳥の時間』 | Aya-iro note | きなこもち三重奏♪>>
この記事のコメント:
こんばんは^^
おぉ^^
みんな食べてくれて良かったですね♪
オート麦は無視されましたよ(*T-T)
弥生ちゃん、カッコイイ!

私も昨日キクスイさん眺めて悩んでポチッとせず・・でした;
お金入ったら(・ω・;A)

たくさんお食べー^^/
2011-06-24 Fri 23:25 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
キクスイさんのごはんが届いたのですか=^_^=
うちも、随分先延ばしになってしまっていますが、そろそろ注文しなければっ(*_*)

オート麦、うちはあげたことがないのですが、みんな美味しそうですねぇ(~o~)
卯月ちゃんのポーズ、可愛いです(#^.^#)
アイドルみたいですねぇ(^^♪

食いしん坊将軍のキャッチフレーズに笑ってしまいました(●^o^●)

キクスイさんのごはんをいっぱい食べて、お姫様達の体重が増えてくれるといいですね♪
2011-06-24 Fri 23:38 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんな美味しそうに食べてますね(^^)v
卯月ちゃんのかしげポーズ、とおてもキュート!
でしたよ♡
2011-06-25 Sat 07:10 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな*さん
オートムギ無視されちゃいましたか。
我が家では早速人気メニューになったみたいです。
大きいから一発で食べきれないで
欠片がものすごい散らばるのが玉にきずですけどね。
弥生褒めて下さってありがとうございます(^ ^)

>マサキチ!さん
オートムギ、うちでは大人気です。
卯月は可愛いのが取れたのでのせてみました(^ ^)
食いしん坊将軍にウケて下さって嬉しいです。
本当にお姫様達にはしっかり食べて欲しいです。

>okomepanさん
オートムギ、美味しかったみたいです。
私も卯月も褒められて喜んでいます(^ ^)
2011-06-25 Sat 21:19 | URL | #-[ 内容変更]
キクスイさんのお食事ですね♪
 おいしそう。
 オート麦は栄養あるから大きくなるよ~。お姫様たち、たくさんお食べ♪といいたいです。
 私も昨年、キクスイさんから取り寄せしました。実は、キクスイさんのカレンダーがほしいあまりに・・・。でも、餌、ボレー粉、食いつきがいいです。年寄りくさいけど、ブログ、ネットで便利になりました。一昔前の餌とは、進化していますね。
 楓さんの文鳥ちゃんたちは「文鳥の時間」の表紙に負けない美鳥に成長しますね。楽しみです。
2011-06-25 Sat 22:26 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
オートムギ、散らかっちゃうけど栄養あるんですね。
よーし!みんなの食べた後、がんばってお掃除するからもりもり食べてねv
カレンダー秋になると貰えるんですよね。
私も今年狙ってます(0 <)v
ネットはなにしろ便利ですよね〜。
うちも文鳥用品はほとんどネット通販です。
『文鳥の時間』うちの子達もこんな風に素敵に育ってくれたら良いな。と思ってみてました。そういっていただけると嬉しいです。成長をしっかり見届けます。
2011-06-25 Sat 23:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
