The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
きなこもち三重奏♪
2011-06-23 Thu 22:53
陽菜が加わって、我が家は苺キャンディ&きなこ増量中♪

きなこもち-1

きなこもちちゃん全員集合っ♪

きなこもち-2

パーチを占領中!
弥生はまだパーチに乗れません。
そのためきなこちゃんたちでいっぱいに。

きなこもち-3

一段目:ほんのりきなこ♪
二段目:たっぷりきなこ♫
三段目:きなこまみれ♬

きなこもちでふくふくの我が家です(^ ^)

きなこもち-4

ごめんごめん(^ ^;)
ごまだれもちも好きだよv



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ごはん届いたよっ! | Aya-iro note | 爽健美鳥!?>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~♪♪♪
きなこもちちゃんだらけで可愛いですねぇ(●^o^●)
暖色系の子達がいっぱいって、優しい色合いで癒されます(#^.^#)
弥生くんのごまだれもちも可愛いです~=^_^=
2011-06-23 Thu 23:52 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんな仲良くとまってますね。
もう1本あれば4ショット。。。
ずっと仲良しでいてね♡
2011-06-24 Fri 07:19 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
お~~
陽菜ちゃんお迎えなのですね。
きなこもちトリ(鳥?)オ かわいいです(*^-^)
バーチも同系色ですね。

や 弥生ちゃん、一番強がってるけど、
なかなかここには乗れないのね。

「ひどい・・・・」
(笑)
そ そうだねえ。。。。

賑やかになりましたね。
これからの成長がとても楽しみですね~
2011-06-24 Fri 12:09 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
遅くなってしまいましたが、陽菜ちゃんお迎えおめでとうございますv
とてもとても可愛らしいです(*´ω`*)v

きなこもちトリオに思わず机をバンバンしそうになりました!!!(リンがビビると悪いので我慢しましたが…)
あんまりにドツボだったもので^^;
あ、でも回転パーチが1段足りないですね><
もう1段あったら4羽で仲良く…って…(´・ω・`)
弥生君も乗れるようになれますように♪
2011-06-24 Fri 18:35 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんばんは〜♪
>マサキチ!さん
きなこもちーず、我が家を席巻しております。
マサキチ!さん宅は涼しげなお色の子が多いですよね。
ごまだれもちくんは我が家一の甘えん坊なので放っておけません。

>okomepanさん
もう一本欲しかったですね。
でも一番下に2羽とまった4ショットを夢見ています。
メンバーが増えてケンカも増えましたが
たまにはケンカしながらも仲良くして欲しいです。

>パステルさん
きなこもち鳥お、パーチを占領中です。
弥生は強がりだけど甘えん坊で意外と新しいものが苦手なのかもしれません。
でもひとりにしておくと寂しがるのでついかまってしまいます。

>とよのさん
ふふふ。いつのまのか増えちゃいました。
きなこもちとりおにツボってくれてありがとうございます。
弥生も乗れるように目下練習中です。
2011-06-24 Fri 21:14 | URL | #-[ 内容変更]
きなこもち~、パーチに乗った、ダンゴ3兄弟♪
おいしそう・・・(笑)
弥生ちゃんは立派なおもちになるんだよ~♪
将来、ゴマ塩?真っ白?
どっちでも美味しそう・・・・(笑)
2011-06-24 Fri 21:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
きなこもち三兄弟は期間限定なので
今のうちにたっぷり味わっとこうと思います。
弥生はこの量のごまだれだと換羽1回でなくなっちゃいそうです。
こちらも期間限定なので存分に味わっとかなきゃね!
2011-06-24 Fri 22:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
