The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
雪雫ミニタオル*
2015-09-11 Fri 20:52
今日は鳥グッズ制作日誌です。

ミニタオルー雪雫2s のコピー

文鳥まつりに向けて、新作のミニタオルを入稿しました。
印刷、どう出るかな〜?(> <)
ミニタオルは原稿と刷り上がりの印象がかなり変わることが多いので、
刷り上がるまでドキドキです。

10月初旬に刷り上がるので、
まつりに出品数前にオンラインショップで先行up出来るかな?


缶バッジ—雪雫 のコピー

このミニタオル、文鳥は白文鳥(と見せかけて実は真っ白シナモンパイド)なのですが、
缶バッジのイノブンx雪の絵柄を元に作ったものです。


P1016356 のコピー

モデルの雫嬢からコメントが......
もっふり毛玉化して小首を傾げる生文鳥の愛らしさには到底及ばないけれど、
私なりにあざと可愛いこくびかしげを目指してみました。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 制作日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
<<禁断のダンシング雫 | Aya-iro note | クロヘルムスメ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
