The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
爽健美鳥!?
2011-06-22 Wed 22:38
昨日お迎えした陽菜。
体重は初めての場所に緊張したのか3g減って24gになってしまったものの、
あまり物怖じしない子で我が家の色々なものに早くも慣れつつあります。

陽菜と卯月-1

だい好きんも食べるし、

陽菜と卯月-2

竹炭にも挑戦。

陽菜と卯月-3

パーチだって楽々クリア!
さて、この写真でも大分わかるんですが、
陽菜と卯月の決定的な比較写真を載せてみます。

陽菜と卯月-4

ほら、並ぶとこんなに大きさが違います!
明らかに全体が卯月より一回り大きい。
しっかり体格の陽菜はスタミナもあり、
飛び回っても息一つ切らしません。
同じだけ飛んだ萌木はハアハア言ってるのに。
前の体重に戻せるくらいごはんももりもり食べて、健康美鳥になろうね!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<きなこもち三重奏♪ | Aya-iro note | 来ちゃったv>>
この記事のコメント:
こんばんは^^
おほー^^
物怖じしないなんて、将来も楽しみですね~。
憧れの2ショットだし♡
卯月ちゃんにお友達(お嫁さん?!)が出来て私も嬉しいです^^
やっぱ、デカッ(笑)
2羽とも体重が元に戻ってくれるともっと嬉しいですね。
色々食べてくれるのも羨ましいです><
2011-06-22 Wed 23:19 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
あら、減っちゃったのは心配ですね。
でも、元気いっぱいそうでよかったです。
好奇心旺盛で、いいですね(^^)
きっと、すぐ環境にも慣れてくれそうです。

本当に、体格がぜんぜん違いますね(@@;
比べてみるとよーく分かります。
2011-06-22 Wed 23:34 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
体重が減ってしまったのは残念ですが、おうちに慣れたらいっぱいご飯を食べて、元の体重に戻ってくれるといいですね(#^.^#)

陽菜ちゃん、大きいですね)^o^(
わぁ~♪
卯月ちゃんと仲が良さそう♪
可愛いツーショットです(~o~)

炭を食べた時の陽菜ちゃんのお顔が可愛いです(●^o^●)
2011-06-23 Thu 00:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃんよりホントちょっとだけ大きいですね♪
新入りだけど、女ボスの予感。。。(笑)
みんな元気で、仲良くって良かった(^^)v
2011-06-23 Thu 07:18 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
かわいい!!!
うわ~v-353
お迎えしたんですねi-237
大きくて健康そうでしっかりとした感じで
将来楽しみですね!!
どの子とどの子がペアになるのか、ワクワクします(*^_^*)
2011-06-23 Thu 12:11 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな* さん
一番小さい卯月と並ぶと差が激しいですね。
陽菜、でかいです。
卯月は今のとこ女の子っぽいから女友達?が出来て良かったです。
だい好きんや炭はみんな抵抗無く食べてくれますね。
ドライフルーツもせっかく切ったから食べて欲しいけど。

>オハさん
減っちゃいました。
もりもり食べて戻して欲しいな。
陽菜、大きいでしょ?
握ってみた感じも卯月がちまっと軽いのに対して
陽菜はしっかりずっしりしてます。

>マサキチ!さん
体重、戻せるようにごはんとか工夫しようと思います。
炭を食べた時きょとんとしてますよね。

>okomepanさん
実は結構大きいです。
体格も弥生に見劣りしないほどしっかりしてるし、
飛翔力もスタミナもあるので、ボスになってもおかしくないです。

>kobachinさん
6月は次々と2羽お迎えしてしまいました(> <)
ラブラブペア誕生、すごく楽しみだなあ♪
2011-06-23 Thu 20:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
