The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
文鳥まつり御礼とお知らせ色々
2014-12-05 Fri 01:54
*文鳥まつり御礼・ミニタオル完売御礼*

吉祥寺で開催されていた文鳥まつり08、大盛況のうち無事終了しました。
私は初日、連休3日目の月曜、最終日にお手伝いに入っていたのですが、
初日と休日はもちろん、最終日でもたくさんのお客様でにぎわっていてびっくりしました。
主催さんの発表によると、1500人を超えるお客様が足を運んでくださったとのこと、


IMG_0086 のコピー

文鳥好きさんのあふれるエネルギー、素晴らしいです!!
(写真はイメージです)

ポストカード—栗まん のコピー

長い間準備されて期間中は連日詰めてらした主催の方々、
きめ細やかなご対応の会場スタッフの皆様、
素敵作品を制作してくださった作家の皆様、
そして津々浦々からいらっしゃったお客様、
本当にありがとうございました!

余裕を持ってかなり多めに納品したつもりだったのですが、
新作のミニタオルと新作含むクリアファイル2種、ポストカード3種が3連休の途中で品切れしてしまい、
その時に来てくださったお客様には申し訳ありませんでした(> <)

通信販売のオンラインショップ、あるいは、次回のイベント等でお求めいただけたら幸いです。


ミニタオル—ひな盛り のコピー

去年の文鳥まつりでデビューしたひな盛りミニタオルが、
今年の文鳥まつりでめでたく完売いたしました。
お迎えくださった皆様、本当にありがとうございました。


ミニタオルー文鳥四葉 のコピー

四葉と白文鳥のミニタオルも、今回の文鳥まつりにて手元にある分は完売となり、
残りは京都のもも福さん(実店舗&通販)に委託させていただいているもののみとなりました。
本当にありがたいです。



*次回イベント・通販お知らせ*


●小鳥作家の手作り雑貨市@トリスマス会

12/6(土)12/7(日)に神戸赤煉瓦倉庫で開催される
小鳥作家の手作り雑貨市@トリスマス会に委託参加させていただきます。
クリアファイル2種、新作ミニタオル、雪ぶんちょくるみボタンブローチなど少量ですが神戸に送りました。


●鳥まみれ!雄叫びバザール!!@BIRD MORE南青山店

東京のBIRD MORE南青山店にて、
12/5(金)〜1/5(月)の1ヶ月間で、
クリスマス〜年末年始鳥グッズフェア、カウントダウン値引き、鳥グッズ福袋
が波状攻撃で繰り出されるロングランイベント、鳥まみれ!雄叫びバザール!!にクリスマスグッズとカウントダウン値引き部門で委託参加させていただきます。

詳細はBIRDMORE南青山店ブログ
リアルタイム情報→togetterまとめ


PC052323 のコピー

楓工房はホワイト・トリスマス☆ということで
ちょっと遅刻なのですが12/5(金)の夕方に雪ぶんちょくるみボタンブローチと髪ゴムを納品します。
神戸のトリスマスと、オンラインショップでもお求めになれます。
よろしくお願いいたします♪


●夜更かし鳥の会

東京、笹塚にて夜更かし鳥の会開催中です。
日程は12/2(火)~6(土)10:00~22:00(12/6のみ17:00まで) なので残す所あと2日なのですが、
名前の通り夜遅くまでやっているので、お時間のある方はぜひ♪

楓工房は出品していないのですが、
MOREに雄叫びの納品に行った帰りにお客さんで夜更かししてくる予定です(*´▽`*)




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<まごひな立夏、春を思う | Aya-iro note | 文鳥まつり08、開催中です!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
