The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
文鳥の日♪そして明日からコトリまうんてん!
2014-10-24 Fri 01:46
IMG_0218 のコピー

今日は10月24日、10(手)2(に)4(幸せ)な文鳥の日。
愛らしい手のひらサイズの天使たちと暮らせる幸せを、存分に味わっていたいです。


************

そして、明後日、10月25日と翌日26日は名古屋にてコトリまうんてんが開催されます。
詳細は左上のリンクからGO!
楓工房はプチ委託...といいつつ、
レターパックプラスぱんっぱんにグッスを送って参加させていただきます(^ ^;)

ポストカード-シャチブン のコピー

ポストカードとメモ帳類は全種類出品ですが、
特に今回はやはりこれを全力で推させていただきます。
名古屋シャチブンポスカ!
名古屋城の上のアレになりたいヒナブンを応援してやってくださいませ☆


ミニタオル—ひな盛り のコピー

ミニタオルはひな盛り、ガン見白ブン、骨董オカメの3種類各5枚ずつ送りました。
3種類とも在庫が残り少ないので、おそらく、名古屋に行くのは最初で最後。
どうぞよろしくお願いします。


PA181117 のコピー

試作品のマグネットは4つだけですが、文鳥に見詰められたい人はぜひ♪
ネオジウム磁石なので、文鳥のように小さくても結構強力です。


PA181114 のコピー

レジンのストラップやアクセサリー類もそれぞれ少しずつですが送りました。
ほとんど一点モノなのでお気に入りを探してみてください♪



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<一年前のタネ明かし | Aya-iro note | アヒル文鳥登場!?>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
今日、コトリまうんてん行って来ました~(*^_^*)
楓さんのブースで、色々見て買おう~とか思っていましたが、
私が行った時にはもうほとんどありませんでした~。すごい人気ですね(^^)さすがです。
来月の文鳥まつりも参加されますよね?
行けたら行きたいと思っています♪
2014-10-26 Sun 22:00 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
コトリまうんてんいらっしゃったのですね。
ありがとうございます(^ ^)
そして品薄だったとのこと、すみません〜(> <)
今回イベント自体が大盛況だったのと、
楓工房はプチ委託で元々あまりたくさん納品品出来なかったのです。
文鳥まつりはしっかりスペースが取れたので、
もし都合が付けばぜひ遊びにきてくださいませ。
私も会場でお手伝いしている日があるので、
もしお互いの予定が合ったらお会いしたいなあ...
2014-10-29 Wed 00:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
