The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
横浜小鳥の作品展
2014-09-04 Thu 02:32
直前ですがイベント告知です!

幸せを運ぶ 小鳥の作品展 in横浜2014 
が9月4日(木)~9日(火)
上大岡の京急百貨店にて開催されます。

楓工房も出展させていただくことになり、
今日(というか日付的にはもう昨日)搬入してきました。
すごい空間でした。
広い催事場がまさに鳥まみれ......!
神戸のとりみカフェさんが主催されていることもあり、
関東のイベントではお見かけしたことの無い関西の作家さんも大勢出品されているようです。

リアルタイム情報はこちら→togetterまとめ


IMG_1305 のコピー

楓工房のスペースは催事場の中では割合奥の方で、
のぼり(?)が出てるkuwakoさんの右隣、
この写真をとった時にはまだ展示していなかったのですが、
文鳥の湯タオルの見本展示の下です♪


IMG_1334 のコピー

棚の中だけでなく、
棚の右側の通路に面した柵の部分にはストラップとキーホルダーが。
購入する時にはマスキングテープをペリッとはがして下さいね。


IMG_1281 のコピー

ガン見文鳥シリーズ。


IMG_1296 のコピー

今回個人的にお気に入りのフルーツ文鳥シリーズ。
などなど、16個、飾りの部分も入れると多分全部違うデザインです♪


IMG_1306 のコピー

文房具コーナー。
A7メモとA6ミニ便箋は普段より増量バージョンです。
ポストカードはこのスペースではなく壁面のポストカードラックにまとめて展示しています。


IMG_1269 のコピー

ミニピンブローチの皆さん。


IMG_1325 のコピー

雫型ペンダントやブックマーカーもあります。


IMG_1318 のコピー

小さいパーツだと形のシンプルな文鳥しか封入出来ないのですが、
大きめの三連ブローチにはオカメがいることも。


IMG_1326 のコピー

チェーンの部分にちょと飾りを入れた
大きめの丸ペンダントにもオカメやぶんちょこ姫がいます♪

このイベント、とにかく参加作家さんや企業の数が多く、
鳥グッズがモリモリです。
あと、 インコアイスやインコーヒー、文鳥の里などの食品や、
鳥の香りの入浴剤など普段のイベントであまり出品されない品も多いです。

ぜひ濃厚な鳥空間を満喫してください♪
私も会期中お財布に注意しつつお買い物やお手伝いに行こうと思います(^ ^)








ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<いまだにシスコン... | Aya-iro note | 水浴びへの情熱>>
この記事のコメント:
お疲れ様でした!
盛大な催し物なんですね~
関西でもやってほしいなぁ~

もう作品拝見してるだけでよだれものですもん(゜o゜)
2014-09-04 Thu 13:50 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
ありがとうございます(^ ^)
私も初めて行ったのですが、
本当に会場がすごく広くて、
その空間が鳥グッズで埋まっているというすごい状況でした。
規模はどのくらいか解らないけれど、大阪のトリホリや名古屋のことりまうんてんも楽しそうですよね♪
2014-09-07 Sun 01:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
