The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
灯の誕生日♪
2014-06-01 Sun 23:19
5月31日、栗まんぶんちょ 灯の誕生日でした♪

IMG_0454 のコピー

天然っ子灯もオトナの仲間入りです(^ ^)


P4227132 のコピー

既に4児の母!
あのぼんやりで甘えっ子のくりくりが1年しないで母になるとは......(T T)


P4287694 のコピー

子どもを持つとこんな凛々しい表情も見せるのですね......


P5028403 のコピー

そしてこんな慈愛に満ちた表情も......
灯、オトナになったのだね......(T﹏T)

と、思いきや......

P5099022 のコピー

まごひなのごはん、灯も食べたいみたいです。
うん。まあ、ちょこっとあげるよ......(^ ^;)


IMG_0788 のコピー

夫、弥生とは巣引き後、換羽に入っても仲良しです♪

灯、
うちに生まれて来てくれて、
こんなに可愛く育ってくれて、
弥生と一緒に可愛い子達も産み育ててくれて......
本当にありがとう。

これからも、弥生と仲良く、元気に幸せに暮らそうね。









ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<龍ちゃん1歳♪ | Aya-iro note | まごひなっ!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
灯ちゃん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
そうですよね、1歳になる前に、お母さんに!!
産卵も子育ても、頑張りましたね!!
苺姫はまだまだ幼いイメージで、恋愛の気配はありませんので、灯ちゃんが大人っぽく見えます(*^_^*)
灯ちゃん、また苺姫と遊んでね~(~o~)
2014-06-02 Mon 01:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
灯ちゃん、1歳おめでとう~
それなのにもうお母さんだなんて。
しかもしっかり、母親業にいそしんで!
でも、すごくお母さんが似合ってるきまします。
2014-06-02 Mon 22:37 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
ぅわ~遅くなりました<(_ _)>
灯ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
1歳にしてすでに母!
若いおかあちゃん~これからも弥生くんと仲良く元気に育ってくださいね❤
2014-06-03 Tue 09:02 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
遅くなりましたが、灯ちゃん1歳おめでとうございます!
1歳前にすでにママですか~。
若いのにしっかり者ですね(#^.^#)
でも、パウダーフード欲しがる可愛らしさも。。
これからも弥生くんと仲良くね(*^▽^*)
弥生くんの幸せそうなお顔ったら・・・♪
2014-06-03 Tue 20:59 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
ありがとうございます!
まさかあのぼーっとした天然っ子が1歳になる前に母になるとは思ってもみませんでした。
ロリショタぶんちょ弥生にやられた……(> <)
とはいえ、見事な父鳥っぷりに脱帽でしたが。
灯、ヒナを前にすると母の顔ですが、
それ以外ではやはり天然娘です(^ ^;)
今回は双方換羽に入っていたので、通常運転の時にまた会ってやってくださいませ♪

>エクリュさん
ありがとうございます!
ブログの方、更新も訪問もご無沙汰してしまってすみません(> <)
灯、夫弥生に支えられながら母業よくやってくれました。

>kiro's mamaさん
いえいえ。
実は私も誕生日を間違えて1日遅刻してました(^ ^;)
あの天然娘が4児の母とは私も信じられません。
灯にべた惚れの旦那 弥生と末永く幸せにしていて欲しいです。

>オハさん
ありがとうございます(*´▽`*)
灯、年上で体力の有り余っている夫 弥生に大事にされて、
育雛も余裕を持って出来たようです。
パウダーフード、実は弟の龍ちゃんと従姉妹の雫も欲しがってました(^ ^;)
懐かしの味みたいです。
弥生は本当に灯にべた惚れで、他の鳥には乱暴なのに、
灯に対しては本当に甘々です(^ ^;)
2014-06-03 Tue 22:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
