The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
鳥の会始まります♪
2014-02-21 Fri 01:14
直前告知になってしまいましたが、2/21(金)から東京中野にて鳥グッズ販売イベント『第6回鳥の会』が開催されます♪
詳細は左上のアイコンから鳥の会HPへ。
あと、togetterまとめのページでは作家さん発の新作情報や追加納品情報もけっこうチェックできますよ〜。
楓工房は前期後期通して参加させていただきます。


鳥の会6-1

今回の新作、苺大福ぶんちょポストカードです♪


鳥の会6-6

モデルは美少年ひなひな時代萌木です♪


鳥の会6-2

同じ柄で透かし和紙の一筆箋も作ってみました♪
苺大福ぶんちょx10枚+ぶんちょ酒x2枚、計12枚のセットです。
原材料の透かし和紙の値が張るため、枚数が少ない割にお高めですが、和紙スキーな方はぜひお手にとて見てくださいな。
紙色は真っ白なのですが、後ろに色紙を重ねるとうっすら桜の模様が透けて見えてとても素敵な紙なのですよ〜(*´▽`*)


鳥の会6-7

ちなみにぶんちょ酒のモデルは最近年下の彼女が出来て大層ご満悦な弥生氏......(^ ^;)
いや、幸せなのは結構だけど溶け過ぎだから......
しかも後ろ向くといまだにレモン文鳥です。


鳥の会6-3

苺大福ぶんちょはトートバッグやポーチにも既存の柄にこっそり混じっていたりするので、捜してみてくださいね♪


鳥の会6-4

楓工房スペースはこんな感じ。
相変わらずモノが多くてごっちゃりしてますが、見に来ていただけると嬉しいです。
会場には素敵な作品の作家さんがいっぱいですよ〜☆


鳥の会6-5

今回もう一つ、新作のクリアファイルを出すつもりなのですが、雪の影響&印刷所の誤配トラブルでまだ現物が届いていません(> <)
原稿はこんな感じなのですが、初めて作るので出来上がりがドキドキです。
予定だと21(金)に届く予定ですが、雪で道路事情が怪しいため、ちょっと心配です。
届き次第納品に行きますのでしばしお待ちを〜!










ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリアファイル届きました! | Aya-iro note | 神戸花鳥園 バードアートマーケット 委託出品させていただきます♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お久しぶりです♪
お元気なようでなによりです!
またまた素敵なグッツが増えましたね♪
行けるかどうかわかりませんが
頑張ってくださいね〜
2014-02-21 Fri 21:33 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
お久しぶりです。
気にかけてくださってありがとうございます。
若干へろへろしながらも、グッズ制作は楽しんでおります♪
前期の初日娘さんとお会いしました〜(^ ^)
2014-02-25 Tue 21:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
