The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
引っ越しました&メリークリスマス☆
2013-12-25 Wed 23:29
ご無沙汰な上、前回の記事のコメント返信がまだですみません(> <)
事情があって、12月半ばに鳥たちとともに急遽引っ越しました。
まだ新居が片付かなくて人も鳥も落ち着かないですが、鳥たちから近況報告〜。

引っ越し-1

最近灯にぞっこんなリーダー弥生からご挨拶。
引っ越しのストレスか尾羽を全部自分で抜いてしまい、
換羽でもないのにレモン文鳥と化してしまいましたが、
エネルギーは有り余っている模様です。
灯は相変わらずぼーっとのんびりしてます。
弥生に親近感は持っているようですが、優しいおじちゃん位の感覚かも......(^ ^;)


引っ越し-2

萌木&雫は数日前同居を始めました。
まだ完全にペアという訳ではなく、隣鳥以上恋鳥未満の模様で、時々喧嘩をしてしまうけれど、
投薬のため雫だけ外に出すと騒ぎだす萌木......(^ ^;)


引っ越し-3

琥珀は相変わらず定位置の私の肩でもふもふしてます。
引っ越し当初は不安なのか私の姿が見えないと「きょえーっ!きょえーっ!!」絶叫していましたが、
今はだいぶ落ち着きました。


引っ越し-4

そして体格の割に喧嘩の弱い、甘えん坊なもちふわ末っ子、
龍からクリスマスのご挨拶♪

25日ぎりぎりですがメリークリスマス☆
新居が落ち着いたら溜まりに溜まったネタを順次記事にしていきたいです。
早くのんびりしたいよ〜(T T)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<末っ子龍ちゃん成長記ーちびっ子もりもり成長編 | Aya-iro note | コトリまうんてん、ちょこっと出品します♪>>
この記事のコメント:
メリークリスマス!!
ようこそ、楓さんご一家(●^o^●)
おうちが近くなって、嬉しいです~)^o^(
落ち着かれたら、オフ会、同窓会などやりましょう!!\(^o^)/

お引越し、本当にお疲れ様でした。
落ち着くまでは、しばらく大変ですね。
お疲れが溜まっていらっしゃると思うので、楓さんも弥生君達も、お体にお気を付けて下さいね。

2013-12-25 Wed 23:59 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
お引越しでしたか。
お疲れ様でした~!!
みんな元気そうで安心しました♪

片づけ大変でしょうけど時間の許す限りゆっくりやってくださいね!
お体にきをつけて(^^)/
2013-12-26 Thu 11:39 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お引っ越し、お疲れさまでした〜
みんな無事でなによりです♪
リースの前での撮影がとても素敵ですね(^-^)
2013-12-26 Thu 22:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お久しぶりです~!
お引越しだったのですね、大変でしたね。
寒いですので、お体お気を付け下さい。
楓さん家の鳥さんたち~!元気そうで安心しました(*´▽`*)
2013-12-26 Thu 22:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
明けまして、おめでとうございます^^
(あ~、クリスマスの記事なのに激遅コメです)

お元気なのかなって、
気になっていましたが、
お引っ越しされたんですね。
新しいペアも誕生しそうな雰囲気♪

いい一年になりますように!
2014-01-02 Thu 00:53 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
今回も返信おそくて済みません(> <)
>マサキチさん
ご近所とり仲間としてどうぞよろしくお願いします〜♪
我が家でもミニオフ会くらいなら出来るように片付けたいです。
弥生の尾羽が可哀想な事になっていますが、今の所それ以外は元気なのでほっとしています。


>kiro's mamaさん
11月末から、準備〜引っ越しまで3週間の強行日程だったのでいっぱいいっぱいでした〜(> <)
家の方は少しずつ整備したいと思います。


>お米パンさん
全員無事に新居に引っ越しことが出来ました♪
前回の引っ越しのときは1ヶ月くらいしてから体調崩す子が多かったのでしばらく注意しようと思っていますが、寒い中の引っ越しを無事終えられたのはほんとうによかったです。
いつかリースに直接とまってくれないかなあ……と夢見ています。


>オハさん
お久しぶりです。
イベントラッシュの後急遽引っ越しする羽目になってしまい、
自分のとこの更新も他のお宅へのコメントも大分ご無沙汰で、
無言で読み逃げするばかりですみませんでしたした(> <)
弥生の尾っぽ以外みんな元気にしています♪


>エクリュさん
こちらこそ、年明けしばらくして激遅返信です〜(^ ^;)
秋のイベントラッシュと平行して家の方が大分ごたごたしていて、
11月末から突然年内に引っ越す羽目になってしまいました(> <)
でもその分、鳥達と一緒に落ち着けそうな家に移れたので今年はもう少しのんびり鳥ライフを楽しみたいです♪
2014-01-09 Thu 23:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
