The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
体重測定
2011-06-18 Sat 23:06
今日はお休みだし、かごのお掃除をして体重測定
どれどれ、大きくなったかな?

体重測定-1

まずは弥生。うん。にいちゃん、いいカラダしてるね(^ ^)

体重測定-2

そして萌木。うんうん。標準的でよろしい。

体重測定-3

最後に卯月。
卯月は毎日朝晩2回測ってます。
朝は23gあったけど、どうかな?う〜ん...

体重測定-4

あら〜。21gかあ。
お迎えのときの24gに戻せるように、
もうちょっとがんばって食べてね(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<3ヶ月♪ | Aya-iro note | パーチでで2ショットv>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
お兄ちゃん達はたくましく育ってますね♡
卯月ちゃんも負けないようにいっぱい食べて
大きくなってね。そのうちお兄ちゃん達を
追い抜いてボスになるかもよぉ〜
女は強い…からね(~~)
2011-06-19 Sun 08:48 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんにちは☆
弥生ちゃんも萌木ちゃんも、健康的で良いですね!
卯月ちゃんはもうちょっと頑張らなきゃね~。
でもきっと、お兄ちゃんたちを見習って、
ちょっとずつたくましくなっていきますよ♪ (^O^)/

2011-06-19 Sun 14:54 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お兄ちゃんふたりはいい体していますね(#^.^#)
頼もしいです♪

卯月ちゃんも、ご飯をいっぱい食べてこれから大きくなってくれるといいですね(~o~)

2011-06-19 Sun 15:15 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
>okomepan さん
にいたんずはしっかりとした身体が作れて良かったです。
卯月はとてもおとなしくてほとんど怒ったことが無いのですが、
そういう子ほど怒った時には怖いのかもしれませんね。

>Nao-chan さん
ほんとうにお兄ちゃん達を見習ってもりもり食べて欲しいです。
今のままだとちょっと細すぎだからなあ。

>マサキチ! さん
にいたんずは幼いひなひなの時から見ているので
大きくなったなあと感慨もひとしおです。
卯月は触ってみても骨がすぐわかっちゃう位に細いんで、
もうちょっとふっくらして欲しいものですね。
2011-06-19 Sun 17:33 | URL | #-[ 内容変更]
お兄ちゃんたちは大きいですね(^^)
ピッチは23しかないので、小柄です。
卯月ちゃん、もう少し体重ないと心配ですね(><)
モリモリ食べて、健康文鳥になってほしいですね(^^)
2011-06-19 Sun 20:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
小さい頃は食が細くて心配した萌木も大きく育ってくれました。
ピッチちゃんは小柄な女の子なんですね。
卯月はお迎えのときは24gあったので
標準的な体格のはずなんですが
うちに来てから痩せてしまいました。
なるべく元の体重には戻してあげたいなあと思います。
2011-06-19 Sun 21:05 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちは~。

3羽のひなっこ達 個性豊かでかわいいですね。
歌い始めると 一層にぎやかになるでしょうね♪
2011-06-19 Sun 22:10 | URL | tunn #-[ 内容変更]
>tunnさん
ようこそおいでくださいました。
本当に一羽一羽が個性的で見ていて飽きないです。
にいたんずは只今お歌の練習中なので、
完成するのが楽しみです♪
2011-06-19 Sun 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
