The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
mof-kita 参加します♪
2013-10-06 Sun 01:16
今回もイベント参加情報です。
10月6日(日)札幌で開催される
mof-kita vol.3 に委託で参加させていただきます♪
HPはこちら↓
http://mofkita.s362.xrea.com/


今までの作品に加え、

mof-kita-1.jpg

もえひなっ子一列ポスカ、リニューアルバージョン♪

mof-kita-2.jpg

5色ひな盛りイラストのトートバッグ♪ などを出品します。
このポスカの背景違いイラストは元はミニタオル第2弾用にと描いたものです。
ミニタオルは現在印刷をお願いしている所で、文鳥まつりからのお目見えになるので、
今回はトートにプリントしてみました。



mof-kita-3.jpg

全体としてはこんな感じになる予定です。
今回広めのスペースをとらせていただけたので、
クッションカバーやトートバッグなどの大物も置いてみる事にしました♪

札幌の皆様どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
私にとって6年過ごした第2の故郷なので、いつか直接参加を夢見てます♪



<追記>
イベント準備のための作品制作はとても楽しいのですが、
ここの所イベント準備とイベント情報掲載でいっぱいいっぱいで、
日常の鳥記事が書けてないのがちょっぴりフラストレーション堪り気味。
そこで、意味深な(!?)パパラッチ画像を投下☆

mof-kita-4.jpg

この桜ちゃんの正体は!?そして隣の白ちりは誰のものか!?
時系列的にこの前に書きたい記事がいくつかあるので書くまでしばらくかかりそうですが、
乞うご期待!!


...と煽ってみたりする☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
<<杏の旅立ち | Aya-iro note | 明日は名古屋トリコレ♪>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
おぉ〜、mof-kitaデビューですね(o^^o)
可愛い作品がいっぱい)^o^(
まだシフトがわかりませんが、文鳥まつりはお邪魔したいですっ!!
意味深なふたりのおちり♪
ふたりの恋が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-10-06 Sun 17:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお、今日だったのですね~!
またしても可愛い作品がたくさん♡

そして、最後のお写真は…?!
うーん気になります!(*´▽`*)
2013-10-06 Sun 21:38 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今度は北海道ですか〜♪
どんどん広がりますね(^-^)

桜ちゃんも仲間入り?
賑やかになりましたね〜
2013-10-07 Mon 20:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
mof-kitaって、そそられるネーミング^^
可愛い作品がいっぱいなのでしょうね。
羨ましいなぁ。

おちりあい! うまい!
どういう、おちりあいなんでしょ。
記事のアップ待ってま~す。
2013-10-07 Mon 21:57 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
き・・・気になる!
やっぱり最後のおちり・・・
だ~れ~??
2013-10-08 Tue 15:14 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
> マサキチ!さん
はい(^ ^)
今年は関東以外にもちょこちょこ進出させていただいています♪
文鳥まつりももうすぐですね!
制作楽しみます♪
パパラッチ写真の話は数回後の記事でお伝えできたらいいな。


>オハさん
告知がいつもギリギリです(> <)
最後のは週刊誌的あおりですw


>お米パンさん
今年は関東以外に出店させていただける機会が多くてありがたいです。
桜ちゃんは…まだヒミツですv


>エクリュさん
mof-kita、ナイスネーミングですよね!
私もいつか直接参加&お買い物したいです〜(> <)
おちりあい、他の記事が溜まっているのでアップは遅くなりそうですが、のんびりお待ちください〜。
多分忘れた頃に真実が明かされます☆ なんて。


> kiro's mamaさん
意味深なショットで注意を引きつける商法w
何個か後の記事になりそうですがのんびりお待ちください〜♪
2013-10-12 Sat 21:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
