The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 in横浜 開催中♪
2013-09-06 Fri 19:41
前記事のコメント返信がまだなのですが、
開催中のイベント情報があるので鳥急ぎ書かせていただきますね。

上大岡駅にある横浜京急百貨店にて、9/10(火)まで

幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 in横浜

開催中です!

戦利品や作家さん発のグッズ情報、こちらからも見られるので
気になってる方覗いてみてくださいね♪

NAVERまとめ
togetterまとめ

素敵グッズ満載で私も行きたい......
ですが、昨日から胃痛頭痛発熱で絶賛ふらふら中です(T T)
それぞれは大したことないのですが、まとめてかかってこられるとさすがに遠出は無理だ(> <)


実はうちのポストカードもだが屋さんのご厚意にて急遽委託させてただけることになりました。
実物はあるだけ納品してしまったので、
キャンペーンぶんちょ付きでPC画面での絵柄紹介をさせていただきます。

ぶんぶんトレイン—宣伝

バード&スモールアニマルフェアにて初売りさせていただいたぶんぶんトレイン
写真違いで2パターンあります♪
キャンペーンぶんちょ:コワモテな末っ子龍ちゃん

ひな盛り—宣伝

雛盛りポスカ♪
キャンペーンぶんちょ:かなりシナモンらしくなってきた奇行子杏

一列一宣伝

ごめんね(^ ^;)
今の所ポスカに使ってるのもえひなっ子写真だけなのです。
でもいつかしずもモデルさんお願いするからね。
キャンペーンぶんちょ:すっかりお嬢さんなびびり娘雫

ざる分ちょー宣伝

ざるぶんちょはメインのこれと焦げ茶のざるの裏ざるぶんちょも少しあります。
キャンペーンぶんちょ:ぼんやり天然っ子くりくり

他にランチタイムひなひなとイラストポスカも置いてます。
百貨店さんでのイベントということで、
いつもよりちょっとお高目のお値段なのですが、
もし手に取っていただけたら嬉しいです。




<こっそり告知(^ー^* )♪>
とりみカフェさんプロデュースということで、
9/8(日)、9(月)にはあの品も登場するそうですよ☆

私は幸運にもちょこっと味見させていただく機会があったのですが、
甘さ控えめで上質な生地から半生フルーツや雑穀、マシュマロなどがひょっこりお顔を出す感じで、
普通の方が食べても美味しいと思うし、
鳥好きさんなら色々妄想がふくらんでたまらないと思います♪

あまり前面に出すと大変なことになりそうなので下の方にこっそり書いてみました。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日は名古屋トリコレ♪ | Aya-iro note | 陽菜、ありがとう......>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
頭痛は辛いですね〜
私も2、3日前から風邪で
鼻と喉が辛いです。。。
上大岡のイベントに参加されてるんですね〜
明日娘と主人と行こうと思ってます♪
2013-09-06 Fri 21:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
あらら~トリプル攻撃はきつい!!
私も偏頭痛もちなんで季節の変わり目とか雨降りの時とかはつらいですよ~
お大事にしてくださいね。
2013-09-07 Sat 21:42 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
体調、おつらそうですね>_<
早く治りますように!!

私は翼が元気になってくれたので、今日行って来ました(#^.^#)
でも、閉店20分前に滑り込んだので、あまり買えませんでした( ; ; )
あの品は、いつか買ってみたいです!!

2013-09-08 Sun 00:49 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
絶賛ふらふら中って・・・
大丈夫ですか^^;
無理をされないようにしてくださいね!

あぁ・・、それにしても雛盛りが、
可愛すぎるわ~♪
ザルもおいし・・・
いや、可愛いし~w
2013-09-08 Sun 01:50 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
トリプルパンチですか・・。
それはつらいですね。早くよくなりますように・・・。

楽しそうなイベント盛りだくさん!
そして可愛いポスカの数々!
雛盛りですね~♡
2013-09-09 Mon 13:13 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>お米パンさん
なかなか酷い体調でした(^ ^;)
今は胃炎が少し残るだけです。
イベント参加、ありがとうございます(^ ^)

>kiro'smamaさん
キツかったっす〜(T T)
残るは胃炎のみ。
しっかり退治したいです。
ありがとうございます。

>マサキチさん
今はだいぶ回復しました(^ ^)
私もあの品、今度はフルで食べたいです!
そのためには胃炎治さなきゃ☆

>エクリュさん
微妙に大丈夫じゃなかったですね〜(^ ^;)
無理するのが基本姿勢になっちゃってるので、これからは無理しない範囲でがんばることを学んでいきたいです。
ひな盛りやざるぶんちょ、お褒めいただき嬉しいですv
脳内で遠慮なく召し上がっちゃってくださいませv

>オハさん
結構時間かかりましたが、胃炎以外は治りました〜(^ ^)
秋はイベントもりもりで、忙しいですがとても楽しみです!
ポスカやミニタオル第2弾の準備を着々と進行中です☆

2013-09-28 Sat 01:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
