The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
パーチでで2ショットv
2011-06-17 Fri 22:58
にぃたんずが怖がって卯月城と化していた回転パーチ、
今日は萌木が初めて乗ってくれました。
弥生を連れてちょっと席を立った時、
部屋の方からきゃるる〜っと萌木の声が聞こえたので
あれ?卯月はパーチにいたはずなのに、ひとり怒り?
かと思っていたら、パーチに2羽がいました。

2ショット-1

卯月、なんだか嬉しそう。

2ショット-2

一通りぐるっと探検したら

2ショット-3

ふたり揃って羽づくろい。
いい感じだね。
さて、のこりの一羽は?

2ショット-4

うーん。3ショット撮るのが夢だけど、
これはこれで可愛いから許す!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<体重測定 | Aya-iro note | あれ?>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
うーん。。。残念。もうちょっとでしたね。
2ショットもほのぼのしてて、よかったですよ!
まだまだ甘えんぼさんはお手手が良かったのかな?
2011-06-17 Fri 23:05 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは♪
回転パーチでの2ショット、可愛いです♪
なんだか、萌木くんと卯月ちゃん、お似合いですね(●^o^●)
弥生くんは甘えん坊さんですねぇ(~o~)
甘えん坊さんの子って、可愛いですよね♪
2011-06-17 Fri 23:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
惜しい><!
こんばんは^^*
あと、もう少しですねー!
1段ずつ1羽で乗ればかなり可愛いかと思いますv
いつかスリーショット、楽しみにしてますね♪
おてての方がいい弥生くんにハァハァしてしまいました(笑)
2011-06-17 Fri 23:22 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
ほのぼの~♪
卯月ちゃんと萌木ちゃんの2ショット、可愛い!
(^m^*)
お兄ちゃんたちと一緒の時の卯月ちゃん、ほんと嬉しそうですよね♪
楓さんの手をひとり占めの弥生ちゃんも、満足そうな顔☆
一番の甘えん坊は弥生ちゃんかな~?

2011-06-17 Fri 23:26 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
回転パーチでくるくる遊んでますね♪
買った甲斐がありますね、嬉しくなりますよね(^^

弥生ちゃんは甘えん坊さん、かわいいですね♥
手の中でまったりしてくれると、それも嬉しいですよね(^^
2011-06-18 Sat 11:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは(^ ^)
>okomepan さん
夢の3ショットまであと一歩ですv
でも弥生はまだしばらくおててのほうが良さそうです。

>マサキチ!さん
まだまだ色恋沙汰には早い2羽ですが、いつかは...vという思いもあります。
甘えっ子は甘えっ子で可愛くて仕方が無いですけれどね。

>とよのさん
1段1羽の3ショット、夢ですね〜(^ ^)
でも手の方がいいって言われたら、それはそれで嬉しかったりします。

>Nao-chanさん
卯月はにいたんたちに追い払われちゃうときも多いので、
一緒にいられると本当に嬉しそうです。
一番の甘えん坊は間違いなく弥生ですね(^ ^)

>オハ さん
にいたんずは今までそばに誘導しても逃げちゃっていたので、
萌木が止まっているのを見たときは思わずガッツポーズしちゃいました。
てのなかであったまってくれていると、それはそれで可愛いんですよねv
2011-06-18 Sat 20:48 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは^^
うわー♪
パーチに3羽とまってくれたら凄かったですね^^
2羽で羽づくろいだけでも、かなりニヤニヤしちゃいますけどね(笑)
うちなんて・・・うちなんて・・・(*ノェ・。)
喧嘩止めたら血マメが出来ましたよ・・・。
文鳥さんに怪我が無くてなによりですが・・・。

楓さんの手の中で見守ってる弥生ちゃんも可愛いです♡
2011-06-18 Sat 21:26 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは
卯月ちゃんと萌木ちゃんの
一緒に毛繕いしてる姿
とても可愛いですね!(≧▽≦)

スリーショットまで、もう少しなんですか♪
楽しみにしてます!

2011-06-18 Sat 21:51 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな*さん
おおぅ...血豆...*なな*さん宅の三羽は激しいですね。
お大事にして下さいね。
3羽でとまってくれるの、夢なんですよねv
ひとまず2羽で一歩前進です(^ ^)

>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」さん
ありがとうございます。
この時弥生は手の上で羽づくろいしてたり。
結構文鳥さん達シンクロしてます。
スリーショット撮れるようにがんばります(^ ^)
2011-06-18 Sat 23:18 | URL | #-[ 内容変更]
あああ。。いいないいな。
うちも同じのあるのですが、
全然興味示してくれません…
けっこう小さい時に買ったんですが、
お気に召さないご様子です(笑)
2011-06-20 Mon 23:35 | URL | jun #RI10BIjM[ 内容変更]
>junさん
ピーチちゃん、お気に召しませんでしたか。
うちも弥生はまだのってくれません。
けっこうひなでも新しいものには抵抗があるんですね。
2011-06-21 Tue 20:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
