The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりづくし4、後半戦スタートです♪
2013-07-19 Fri 00:08
前回のコメント返信前ですが、時事ネタ(?)なので先に書いてしまいますね。

東京吉祥寺で開催中のとりづくし4、今日から後半スタートです。
追加納品とお買い物に行ってきました〜♪

とりづくし追加納品

最初の準備途中でプリンターが使えなくなってしまったため出せなかった
ノーマルオカメのレターセットと
もえひなっ子ポスカ4種、
(ざるぶんちょはこのメインバージョンの他にこっそり別バージョンが少しだけあります)
あと完売or品薄だった
最初のもえひなっ子ポスカとイラストポスカ各種、
ミニタオルを追加してきました。
お迎えくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
前半の最後の方、もえひなっ子ポスカ切れてたよ〜という方、すみませんでした。
今回はかなり多めに納品しました。

とりづくし追加納品-2

そして、お買い物もv
現在失業中の身のため、かなり我慢して抑えに抑えたものの、
やっぱりそれなりに散財してしまいますね〜(^ ^;)
他にも素敵な作品、可愛い作品がいっぱいでした。
今日は追加納品にいらしていた方が多く、
他の作家さんともお話が出来て、とても楽しかったです。

後半のみ参加の作家さんもいらっしゃいますし、
途中品切れしていた作品の追加納品も多いので、(今日追加納品された方、なんと16名だとか!)
前半いらした方も新しい出会いがあるかもしれませんよ♪(悪魔のささやき)

昨日は一旦収まっていた暑さもまたぶり返してきましたし、
混雑時には外で待たなければいけないこともあるかと思いますので、
いらっしゃる時は熱中症対策はしっかりして、楽しい時間を過ごしてくださいね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 制作日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<しっかり者の長子、雨ちゃん成長記 | Aya-iro note | 弥生、暴走!?>>
この記事のコメント:
いいな~いいな~
毎回開催されるたびにうらやましがってます・・・
近かったらぜ~ったい遠しで行くのになぁ~

今回も大盛況のようで、お疲れ様です!
大阪方面で開催されないかなぁ

くれぐれもお体にはきをつけてくださいね!
2013-07-19 Fri 13:58 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
納品お疲れさまです♡
色んな人が楓さんの素敵なグッツに
出逢えるといいですね♪
もうちょっと近ければ、もう一回
行ったのですが、、、、(^^;
2013-07-19 Fri 20:14 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
お疲れさまでした!
盛況のようでよかったですね。

もえひなっこのポスカほしいなぁって
思ってたら、
ざるぶんちょ! これもいいわぁ
2013-07-20 Sat 23:20 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
関東に越して来て、鳥イベント多いのはすごく嬉しいです。
今度名古屋でトリコレ、大阪のあたりはハンズの梅田店でやっているとちらっと耳にしました。
関東以外のイベントにも、委託で出られたらいいなあ〜とは思っています。

>お米パンさん
ありがとうございます。
私も本当は両方行きたかったのですが、
挿し餌もあり前半はお買い物には行けなかったです。
次は文鳥まつりかな?
楽しみです♪

>エクリュさん
ありがとうございます(^ ^)
もえひなっ子達のポスカ、ありがたいことに好評をいただいているようで、嬉しいです。
とりづくしが終わって育雛も一段落ついたら、
HPの通販を整理してポスカも出すつもりなので、
気が向いたら覗いてみていただけると嬉しいです。
2013-07-21 Sun 01:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
わ~雛のぎゅうぎゅう詰め!
可愛い( *´艸`)
楓さんもお疲れ様でした。
私もいつかは行ってみたいです。
きっと、あれもこれもと買ってしまうのでしょうね(#^^#)
2013-07-22 Mon 20:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ざるぶんちょポストカード可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
勤務先でセール期間のため、シフトがずっと入っていてとりづくしに行かれないのですが、素敵なグッズの数々を拝見するとやはり行きたくなりますね(>_<)

前記事の弥生君、やはり卯月ちゃんに似ている子を気に入っているのでしょうね……!
パートナーとお別れした子は、そのパートナーと同じカラーの子を好きになる傾向があると言いますものね。
弥生君のお嫁さんになる子がいるといいなぁ……。
萌木君は雫ちゃんとうまく行ったらいいですね(*^_^*)

2013-07-22 Mon 21:03 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
>オハさん
ひなの集合写真、飛べるようになってからはほぼ毎日とっているのでそのうち公開します〜♪
鳥イベントは素敵空間であり、一方で危険領域なのですよ☆(お財布的に)

>マサキチさん
ざるぶんちょ、l今回とてもご好評をいただいて嬉しいです。
お仕事が忙しい時と重なって残念ですね(T T)
私も前回の鳥の会は体調が悪くて参加してるくせに搬入搬出で力つきてお買い物には行けなかったので、今回は絶対行くぞ〜!と思っていました。

弥生、多分卯月の面影を追っているんだと思います。
しかし、大人になると多分もえひなっ子クリームはいないんだよなあ...
萌木は雫のことはお隣さんとしては認めているようですが、まだ恋愛対象ではないらしく、放鳥中はきゃるります。
まあ、まだひな換羽前なので、普通ですよね...
(弥生がおかしいだけ(T T)

2013-07-22 Mon 23:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
