The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
あれ?
2011-06-16 Thu 21:00
昨日卯月の生後2ヶ月をお祝いした訳ですが...

あれ?-1

うっ...

あれ?-2

ううっ...ごめんよ〜(T T)
君たちの時はブログも立ち上げたばかりだったし、
ついうっかり過ぎてて...

あれ?-3

だからごめんってば...
3ヶ月はちょうど休日だし、しっかり祝ってあげるから勘弁して(^ ^;)

あれ?-4

ホント、ホント。大丈夫、約束するからね。

弥生と萌木の2ヶ月祝いは忘れてました(> <)
7週目までは毎週数えてたんだけどなあ。
2ヶ月の次の日になって気づいてみたり...
今度はちゃんと祝ってあげるからね!

ところで今日は楓は飲み会で、この記事は予約投稿だったりします。
コメント返信は少々遅れるかもしれませんが、お待ち下さいね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<パーチでで2ショットv | Aya-iro note | 2ヶ月v>>
この記事のコメント:
次は皆でお祝いですね~♪
一ヶ月ごとにお祝いがあるなんて!
豪華です~。
うちは6ヶ月も特に何もしませんでした~(笑)
1歳は盛大にやりますかね♪
2011-06-17 Fri 19:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
にいたんずのお祝いもすぐそこなんですよね。
うちは誕生日みんな近くって。
文鳥さんは成長が早いから、少なくとも1歳になるまでは
できるだけ毎月お祝いして成長を実感したいなあ。と思います。
1歳は盛大にお祝いしたいですねv
2011-06-17 Fri 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くんと萌木くんから抗議の声が……!?(~_~;)
でも楓さん、毎月お祝いされるなんて、お優しいですっ♪
私は1年に1回だけ……^^;

弥生くんと萌木くんも、3か月のお祝いを楽しみにしましょうね~)^o^(

飲み会、いいですねぇ(●^o^●)
息抜き出来るといいですね♪
2011-06-17 Fri 23:01 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
てへへ。怒られちゃいました。
月祝いは単なる親ばかと、お祝い事は多い方がたのしいかな?
と思うからです。
ひなひなの成長は早いので、ひと月ひと月を大切にしたいという思いもあります。
3ヶ月祝いは明後日だったりするんですよね(^ ^;)
月の中旬はお祝い事がいっぱいの我が家です。
2011-06-18 Sat 00:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
