The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりづくし4、はじまりました!
2013-07-13 Sat 05:54
今回弥生のことについて書いていたのですが、
最後の最後で長々書いた記事がエラーで全部消えました......orz

もう一度書き直す気力が残っていないため、取り急ぎお知らせのみ。

昨日から、東京吉祥寺でとりグッズ販売イベント、とりづくし4がはじまりました。
詳細は左上のアイコンからイベントHPをご覧下さい♪
一昨日搬入に行ったのですが、素敵なとりグッズの数々がもりもりの夢空間です♪
お近くの方は遊びにいらしてくださると嬉しいです。

ただ、連日猛暑なので、熱中症などの暑さ対策は万全にしていらしてくださいね。
主催者の方からお知らせがあるので、お越し下さる前にはご一読ください。

とりづくし前期初日終了

弥生、一目惚れ!?-1

楓工房のスペースはこんな感じです。
今までのグッズに加え、
布小物にノーマルオカメwithひまわりの新柄と、
ポストカードを作ってみましたので、チェックしてくださると嬉しいです。
柄はもえひなっ子集合写真と今までレターセット等に使って来たイラストのアレンジです。
......しかし、隣や後ろのスペースが気になりすぎますね〜(> <)
私自身は挿し餌回数が減りそうな後期の初日あたりにお買い物に行かせていただく予定です♪



<追記>

ポストカード—ひな横1列

新作のもえひなっ子ポストカード、ご好評いただいたようで2日目にして残り1枚になってしまいました。
試作のつもりだったのに嬉しい悲鳴です。
申し訳ないことに、現在プリンターが壊れているのですぐには追加できないのですが、
時間帯はいつになるかわかりませんが、後期初日の18日に新柄と一緒に追加納品に行く予定です。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:3 | トラックバック:0
<<弥生、一目惚れ!? | Aya-iro note | 月の雫>>
この記事のコメント:
とりづくし、今年は行こうと思ってます(^^)
たぶん、来週かな~
楽しみです♪

先日は文ちゃん、きみちゃんにお別れのお言葉、ありがとうございました。
2013-07-13 Sat 16:15 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
あらら(^^;
弥生くんの記事、楽しみにしています♪

とりづくし~☆
見ているだけでワクワクしますね~。
私もいつか行ってみたいです(*´▽`*)
2013-07-13 Sat 17:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>たま係さん
とりづくし、いらっしゃいますか(^ ^)
連日盛況で入場制限がかかる時もあるようなので、
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
私も多分来週の18日に行きます。

文ちゃんときみちゃん、別れはあまりに辛いけれど、虹の橋ではきっと発情を気にせず仲良くしているのでしょうね。


>オハさん
やってしまいました(T T)
長い記事はこまめに保存が大事ですね。
弥生の株が大暴落すること間違い無しの記事です(^ ^;)

とりづくし、お財布に大変優しくないですが、楽しいですよ〜v
2013-07-14 Sun 01:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
