The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
風呂り放題!
2013-05-28 Tue 21:36
昨日、弥生と琥珀の再診に行ってきました。
琥珀はそのうのねばねばと細菌は綺麗になったものの、便がまだ細菌だらけなので投薬続行。
弥生は前回薬減らしたのですが肝臓は正常値キープしているので晴れてお薬卒業しました!

弥生、良かったね〜(^ ^)
これで水浴びも全面解禁です。

水浴び-1

帰ってきてバードバスを設置するとすぐさま飛び込む弥生。

水浴び-2

ハゲしく水浴びて......

水浴び-3

ご満悦な表情で見返りぬれぶんちょ。

水浴び-4

え!?また浴びるの?
乾くと浴び、シード食っては浴び、放鳥終わっては浴び......
と、この日の午後だけで少なくとも6回は浴びてましたよ☆
しずかちゃんもびっくりの風呂好きっぷり。
よっぽど水浴びに飢えてたのね(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<早くも! | Aya-iro note | お邪魔虫弥生>>
この記事のコメント:
弥生くんお薬卒業おめでとう!!
よかったねぇ(*^_^*)思いっきり水浴びていい男になっちゃってください!

琥珀ちゃんがんばって!早くバイキン出て行ってくれますように!
2013-05-29 Wed 09:37 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君、お薬卒業おめでとう\(^o^)/
お薬頑張りましたね(#^.^#)
たしかに、しずかちゃんもびっくりな入浴回数!(笑)
余程お風呂に入りたかったのですね)^o^(
琥珀ちゃん、早く最近がいなくなってくれますように!
2013-05-29 Wed 10:08 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
通院お疲れさまでした〜
弥生くん良かったですね♪
よほどお風呂に入れるのが嬉しかったのですね♪
2013-05-29 Wed 17:44 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君、ビショビショになるまで豪快にお風呂に入ったのですね(*´▽`*)
今までの分を取り戻すかのように・・・( *´艸`)
こちらまで気持ちがさっぱりしました☆
2013-05-29 Wed 19:50 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
ありがとうございます(^ ^)
本鳥も思う存分水浴び出来るのが嬉しそうなので本当に良かったです。

>マサキチ!さん
ありがとうございます♪
すごい回数ですよね。
弥生はほんと風呂好きです。
琥珀も順調に菌が減ってくれるといいなあ。

>お米パンさん
はい。弥生お薬卒業できて良かったです(^ ^)
水浴び、2週間前から一日一度は許可してたんですが、弥生的には全然足らなかったみたいです。
お風呂に飢えてたのね(^ ^;)

>オハさん
はい。ほぼ1ヶ月自由に水浴びが出来なかったので、その分めちゃくちゃしたかったみたいです。
本鳥もこれだけやればさっぱりしたと思います☆
2013-05-29 Wed 21:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは!
二度目失礼致します^^;

細菌のことを最近と誤変換していたことに今更気付きました!(◎_◎;)
大変失礼致しましたΣ(゚д゚lll)

そして、風のお迎え記念日のコメント、ありがとうございました(#^.^#)
参加賞を送らせていただきたいので、もし差し支えなければ、
okamenikyun☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて)まで、ご住所とお名前を教えていただけましたら嬉しいです(o^^o)
コツ君のイラストが完成次第、皆様に同時に参加賞を送らせていただこうと思っているので、日数が掛かってしまいますが、しばらくお待ちいただけましたら嬉しいです)^o^(
2013-05-30 Thu 13:49 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ! さん
いいえ〜。大丈夫ですよ。誤変換、私もついったーとかでやりまくってます(^ ^;)
参加賞いただけるのですか!
嬉しいです♪
メール送らせていただきますね♪
2013-05-30 Thu 20:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あぅ・・・2度風呂ですかw
そりゃ、お薬卒業ともなれば、
大々的wに浴びたくもなりますよね!

あとは琥珀くん、細菌だらけの便・・・。
でもでも、そのうがきれいになったのだから、
あと一息だよね!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバッ
2013-05-30 Thu 23:22 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
>エクリュさん
2度風呂どころか6度風呂ですよw
弥生は元々水浴び好きな子なので、制限されてるのはきつかたんだろうなあと思います。
しばらくあまり浴びられなかったぶん、気が済むまで浴びさせてあげたいです。
こはは一発では卒業できませんでしたが、ゆっくりでもこの調子で細菌やっつけてくれたらいいなと思います。
2013-05-31 Fri 23:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
