The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
2ヶ月v
2011-06-15 Wed 23:33
今日で卯月は生後2ヶ月になります。

2ヶ月v-1

おめでとう♪

なにか好きな物でも食べさせてあげたいと思うのですけれど、
卯月の好きな物と言えば...

2ヶ月v-2

う...うづたん、炭でいいのかい?
なんかもっと美味しそうなものとか、身体にはちょっと悪いけど今日だけは...的なものでもいいんだよ?

う〜ん...そういえば、卯月液体系は好きだよね。
じゃあ今日は初めてだけど葡萄剥いちゃおうか?

2ヶ月v-3

八百屋さんで房のぶつぶつ短いやつ、安く売ってたので買って来たんだ♪
飲んでくれるかな?

2ヶ月v-4

お味はどう?

2ヶ月v-5

そうかあvよかった(^ ^)
じゃあ、にいたんずにもおすそわけ。

2ヶ月v-6

残り少なくなっちゃったけど...

2ヶ月-7

最後に、卯月から一言、

2ヶ月-8

今日は写真いっぱいでした。最後まで見て下さった天使様vありがとうございます。
ところで卯月、今の所ぐぜる様子無いから暫定、女の子ってことで良いかな〜?
なんて、まだ早いですね(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あれ? | Aya-iro note | 怖いもの知らず!?>>
この記事のコメント:
こんばんは。

うづたん、二か月おめでとう^^
一度しかないふわふわ雛毛・・名残惜しいけど・・。

にーたんたちと 元気に遊んで 楓さんの愛情いっぱいのおうちで 素敵なクリームさんになるんだね^^

しぶい趣向のうづたん かわいいよ~(笑)

ブドウおいしそうですね~!
この間迷ったのですけど・・。
スーパーじゃ高くて手が出ませんでした^^;
今度フンパツしようかな・・・。
2011-06-16 Thu 00:33 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
可愛い卯月ちゃん、きっと女の子だよ〜
もうちょっとしたら、究極の選択しないといけないかもね♡
イケメン兄ちゃんのどちらかの選択。。。
一枚目の写真!とってもいいですね(^^)v
2011-06-16 Thu 07:23 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おはようございます。

うづちゃん、順調に大きくなってますね。
”うづちゃん”って響きがかわいくて心に残ります。

↓ 小さいころからたくましく大きくなってるし。
 これからも元気でね。
2011-06-16 Thu 09:39 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは^^
葡萄汁おいしそう♪
果物は一緒に食べられるので嬉しいですよね^^
私も奮発しちゃおうかしら。。
同じく手が出ませんでして・・・(・ω・;A)

まずはグレフルでしょうか^^
自分もビタミン摂れて一石二鳥であります。。

葡萄・・・誰か剥いてくれないかな。。
萌木ちゃんのおハゲ見えちゃってますが(笑)
2011-06-16 Thu 12:59 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
卯月ちゃんしっかりして来ましたね(*^_^*)
ぶどうのお味はどうでしたか♪
みんな美味しそうに食べてるのね!

まだぶどうは食べさせた事ないので
今度あげてみます(笑)

女の子かな^^♡
2011-06-16 Thu 14:56 | URL | らぶmama #BfKgqMd2[ 内容変更]
こんにちは!
卯月ちゃん、もう2ヶ月めなんですね。
リースにちゃんととまってて可愛い♪
何を食べてるのかな~と思ったらぶどうだったんですね。
ぶどう汁は甘くて美味しそう!
ちゃんと喧嘩せずに分け合って飲んでて偉いですね。
2011-06-16 Thu 15:20 | URL | かのえ #Rftw5cYE[ 内容変更]
こんばんは
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません(@_@;)
ようやく落ち着いてまいりました。
楓さんのあたたかいお言葉に、どれだけ元気付けていただいたかわかりません!
本当にありがとうございました(*^_^*)

卯月ちゃん、2か月ですか!!
おめでとうございます~(●^o^●)
うちの銀は生後2か月半でうちにやって来たのでいつぐぜり始めたのかわからないのですが、涼と鈴は1カ月を過ぎた頃だったと思います。
生後半年くらいまでははっきりとはわかりませんが、女の子の可能性ありますね(#^.^#)
卯月ちゃんのこれからが本当にたのしみです♪

葡萄ジュース、美味しそうですね(#^.^#)
人間ならワインで乾杯しているような感じでしょうか(~o~)

萌木くん、大人っぽくなりましたね!!
白い王子様です)^o^(
弥生くんも、相変わらずイケメンさん♪
卯月ちゃんが女の子でしたら、恋模様が気になりますね=^_^=
2011-06-16 Thu 22:14 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>クワン10さん
卯月はまだちくちくしたりはげちゃんになったりしそうな感じが無いので油断してますが、ひな毛、今限定ですもんね。
十分に堪能しておかねばっ(> <)
風切り羽が生えて来て上手にとべるようになるのは楽しみなんですけどね。
小さいのに趣味は渋いです。
葡萄はちょっと酸っぱめでしたけど美味しかったです。
でも旬の時期を待ってもいいかもしれませんね。

>okomepanさん
女の子だといいんですけどね〜。
そしてにいたんずのどっちかと結ばれてくれるのが夢です...v
写真、お褒めいただいて嬉しいです(^ ^)

>パステルさん
みなさまに見守られて、順調に成長しております。
最近お迎えにいってもあまり逃げないようになったし、
初めの頃は警戒して細くなっていたのも
まるりんとした可愛い姿を見せてくれるようになって
嬉しく思っています。これからもどうぞ見守ってやって下さいね。

>*なな*さん
そうですね。果物は一緒に食べられるのが楽しいです。
グレフルもオススメですよv
萌木のはげちゃんは、まだ地肌が見えていますが
ちょっとずつ羽軸が生えてきました。

>らぶmamaさん
葡萄は初めてでしたがみんな喜んで飲んでみてくれたようです。
まだちょっと時期が早いですが、あーちゃんと一緒にお試しあれ。
女の子、期待しちゃってます(^ ^;)

>かのえさん
えへ。実はリースは合成なのです。
剥いちゃうとけっこう葡萄だってわかりづらいですよね。
弥生は紫の皮の方が気になるみたいでした。
実際はケンカしながらですが3羽集まってくれたので
パシャリ☆しちゃいました。

>マサキチ!さん
お久しぶりです。お帰りなさい(^ ^)
大変だったでしょうが少し落ち着かれたみたいで良かったです。
また文鳥ズにキュンvさせてもらいに伺いますね。
ぐぜりデビュー、鈴くん、涼君は1ヶ月過ぎでしたか。
うちの弥生と萌木も6週目くらいでした。
そうですね。奥手の子もいるでしょうから、まだわからないのですが、卯月は声も萌木以上にくぐもって優しい感じだし、もしかしたら...と思います。(萌木のときもそんなこと言ってて見事に外しましたが(^ ^;)
萌木はまだ頭がちくちくしてた頃から見ているので、
大きくなったなあと感じます。
2011-06-17 Fri 21:44 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
