The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
鏡の国の萌木?
2013-05-21 Tue 22:14
陽菜のタマゴ、今回は6個で打ち止めでした。
8個とかぽこぽこ産んじゃわなくてよかった〜(> <)
毎日1コずつ安産だったし、一安心です。
現在萌木と交代で温めてます。

鏡の国の萌木-1

放鳥時も交代で出るふたり。
今回は萌木の番。
ふたりだとだいたいカーテンのすき間でデートするのですが、一羽で行っても面白くないらしく、最近はニンゲンの所に来るか、部屋を探検してます。
今日は鏡の前のドレッサーに行ってみました。

鏡の国の萌木-2

恐る恐る近付くものの......

鏡の国の萌木-3

ナナメってるので滑って焦る萌木。

鏡の国の萌木-4

鏡の中の自分にご対面。
自分だって解ってるのかな〜?
どうなんだろう?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お邪魔虫弥生 | Aya-iro note | 弥生、放鳥解禁!>>
この記事のコメント:
陽菜ちゃん無事タマゴちゃん終わられたんですね!
お疲れ様でした。安産でなにより(*^_^*)
交代で抱卵開始ですね~

萌木くん結構びびりながら眺めてますねw
やっぱり奥様がいっしょじゃないとちょっと違う雰囲気なのかな?
2013-05-22 Wed 09:53 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
無事の出産、ひとまず安心ですね〜

文鳥って鏡すきですよね♪
萌木くん、仲間かライバル出現とでも
思ったでしょうか(笑)
2013-05-22 Wed 17:41 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
萌木ちゃん、一人の時間を楽しんでる♪
で、2枚目の写真(特に鏡に映った方)、
何かに似てると思ったら、
サーフィンで波に乗ってる時の足じゃないの?
かっこいいぞぉ!
2013-05-22 Wed 22:58 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
陽菜ちゃん、安産で良かったです〜(o^^o)
萌木君、鏡の中の子が自分だってわかっているのでしょうか(#^.^#)
あまりの美少年との出会いにびっくりしていたりして(^O^☆♪
2013-05-23 Thu 10:58 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
陽菜ちゃん、安産で良かったです〜(o^^o)
萌木君、鏡の中の子が自分だってわかっているのでしょうか(#^.^#)
あまりの美少年にびっくりしていたりして(^O^☆♪
2013-05-23 Thu 11:00 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
> kiro's mamaさん
はい。産卵期は挿し餌期に次いでハラハラする時期なので、無事産み終えてくれてよかったです。
奥さんの陽菜の方が度胸があるので萌木1羽だと結構ビビリですね〜(^ ^)

>お米パンさん
はい。安産でほっとしました。
鏡の中の自分をどう認識してるんでしょうね?
もう一羽見たこと無いやつがいるって思ってるのかな?
文鳥語話せたら訊いてみたいです。

>エクリュさん
確かに。サーフィンっぽい(笑)
本鳥はつるつるすべって慌ててましたけどね(^ ^;)

>マサキチ!さん
みなさんに見守られて安産できました。
萌木、解ってるんでしょうかね〜?
訊いてみたいです。


2013-05-23 Thu 21:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
