The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新居レポートbyこは
2013-04-21 Sun 22:52
今日は新居での初琥珀♪

こは-1

私の体に加え、PCラックはなんとか攻略した模様。

こは-2

新しい環境に緊張したのか、食欲&体重が落ち気味なので(と言っても95gあるので丁度いいかな〜?)
しばらくあげてなかったおやつin宝箱解禁しました。
久しぶりだけど開け方はちゃんと覚えてますね〜。

こは-3

くっ......!!
自分の可愛い見せ方解ってやがる!
新居に移ってから私が見える時間が長いからか、甘えっ子気味です。
下宿先の友人や旦那さんも動物好きなので色んな人に可愛がってもらえて良かったねv

こは-4

初のマダム顔激写!!
と思ったのですが、微妙にぶれてるのが残念!!

発送が遅れて待っていたチェストベッドが来週火曜に来るので、それに今出てる段ボールの中身を収納したらやっと落ち着けるかな〜?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:7 | トラックバック:0
<<弥生不調!? | Aya-iro note | 陽菜2歳v>>
この記事のコメント:
あ~、やられたw
必殺可愛いポーズ。
しっかりカメラ目線だし~

下宿先の方が動物好きでよかったですね!
飼い主以外の人と接する刺激。
マダム琥珀の美しさに磨きがかかる^^
2013-04-21 Sun 23:41 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
もう少しでお引っ越しも落ち着きそうなんですね。(^_^)
新しい環境になっても、楓さんと一緒だから
琥珀ちゃんとってもうれしそうですね♪
かわええのぉ~(^з^)

あ、その宝箱・・・家のはどこいったっけなぁ~・・。σ(^◇^;)
2013-04-22 Mon 10:34 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ベッドが来たら落ち着けそうですか(#^.^#)
お引越しは大変ですよね〜^^;
琥珀ちゃん、新居に慣れて来ましたね(^O^☆♪
初マダム顔(((o(*゚▽゚*)o)))
琥珀ちゃん、またやってね〜\(^o^)/
2013-04-22 Mon 11:59 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんもすっかり新居になじんだ様子♪
お首を傾げたポーズに癒されました〜
いっぱい食べていっぱい遊んでね♡
2013-04-22 Mon 19:00 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんも新居に慣れてきたみたいですね(#^^#)
これからどんどん、克服していってね☆
琥珀ちゃん悩殺ポーズ♡
絶対わかってやってますね・・・( *´艸`)
2013-04-22 Mon 20:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こはちゃん、少しずつ、いろんな場所を探検してるんですね(⌒▽⌒)
オカメちゃんらしい〜

悩殺ポーズも決まってる〜
オカメちゃんって、喜ぶポーズがわかっているみたいですよね
(o^^o)
2013-04-22 Mon 23:24 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>エクリュさん
琥珀は結構目線くれますね〜。
じっと見詰めて出せだのカキカキしろだの主張してきます。
下宿先の旦那さんがマッサージ師なせいか、
とてもカキカキ上手な方で、琥珀うっ鳥ですv

>クワン10さん
はい。タンス付きのベッドが来たので日常生活には困らなくなりました。
まだ押入の収納がないので段ボール山積みなのですが、5月中には段ボール滅ぼしたいなあ......
琥珀、新居でも甘えっ子爆発中です。

>マサキチ!さん
私は結構引っ越しは多いのですが、何度やっても毎回大変ですね〜(^ ^;)
マダム顔、初めて撮れました♪

>お米パンさん
琥珀は人間が好きだからか人間の周りの家具には割合すぐ慣れますね。
オカメの首かしげポーズは可愛さと同時にコミカルさがあってチャーミングですよねv

>オハさん
はい。基本はやっぱり私の腕肩にいることが多いのですが、
肥満防止のためには他の所もお散歩できるようになって欲しいなあ。
琥珀は狙ってますよね〜。
オカメは確信犯甘えっ子だと思います。

>たま係りさん
琥珀は人間がごく近くにいれば安心するようです。
私がブログ書いてる時パソコン机の上とかなら行けるようになりました。
ぶんちょはひとり餌になると結構自立しててプライド高い感じですが、おかめは上目遣いとかナチュラルにしてきますよね。
2013-04-25 Thu 22:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
