The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜2歳v
2013-04-15 Mon 23:14
本日は陽菜の誕生日です♪

陽菜誕-1

陽菜、おめでとう〜(^ ^)

陽菜誕-2


我が家のパイオニアでおおらか大柄女子。
たくましい胸筋!?
でもメイプルシロップみたいな甘い香りの持ち主ですv

陽菜誕-3

旦那の萌木とは相変わらず仲良しさんですv

陽菜誕-4

新居でも、初日はビビって私にくっつきっぱなしだったんですが、
2日めにはやっぱりカーテンレールを陽菜が開拓。
カーテンのひだがお気に入りv
萌木と2羽できゅ〜きゅ〜言ってます。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新居レポートbyこは | Aya-iro note | おひさでしv>>
この記事のコメント:
1日遅くなりましたが、
陽菜ちゃんお誕生日おめでとうございますv-272
新居の住み心地はいかがですか?
荷物は片付きましたか??お疲れ出ないようにしてくださいね(*^_^*)
あいかわらずラブラブなお2人(鳥)さん!うらやましい~v-344
2013-04-16 Tue 11:54 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん♪おめでとう♡
イケメン旦那さんとラブラブですね♪
新居にも慣れたようで良かったです(^-^)v
2013-04-16 Tue 17:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新居でもお気に入りの場所を開拓しているなんて、頼もしい(*^_^*)
これからも元気いっぱい可愛い姿をたくさん見せてね(^O^☆♪
2013-04-16 Tue 20:27 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
誕生日おめでと~!

「むんっ」って、うふふふ・・。
きりりとしたいいお顔^^
環境が変わっても変わらず仲良し。
というか、「あなたがいるからへ~き」
なのかな(笑
2013-04-17 Wed 21:42 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
遅れてしまいましたが、陽菜ちゃん2歳おめでとうございます(#^^#)
新居にも慣れたみたいで、よかったです。
萌木君といつまでもラブラブでね~♪
2013-04-17 Wed 23:18 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
ありがとうございます(^ ^)
新居はチェストベッドが来るのが遅れてしまったので、荷物が収納できずまだ仮住まいな感じですが、もえひなはすっかりカーテンレールが気に入った模様です。らぶらぶですv

>お米パンさん
ありがとうございます♪
もえひなは新居でもらぶらぶキープしてますv
カップルだと安心感があるのか慣れるの早いですね〜。

>マサキチ!さん
ありがとうございます(^ ^)
陽菜はやっぱり度胸ありますね〜。
カーテンレールはニンゲン的にはあんま嬉しくないけど、
気に入っちゃったんだから仕方ないかな(^ ^;)

>エクリュさん
陽菜は実は旦那の萌木よりがたいいいです。
カップルは新しい環境でも順応早いですね〜。
やっぱり信頼できる相手がいるって安心するのかな。

>オハさん
ありがとうございます♪
初日は私から離れなかったので、「しばらくこのままでもいいなあ〜v」とも思っていましたが、二日めであっさり慣れました(^ ^;)
もえひなはいつまでもくっついていて欲しいなv

2013-04-18 Thu 21:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
