The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おひさでしv
2013-04-08 Mon 20:00
うづ-1

こっちにきて1年、お空の上でも桜が咲きましv
陽菜と萌木にいたんのおこちゃま達がわらわら来たんで賑やかになりまし。
うづもすっかりおねいさん。
もうちび文鳥だなんて言わせないでしよ!

うづ-2

ひなひなたちなんでうるさいでしけど、おこちゃまなんで仕方ないでしね。
でももうこれ以上はこなくていいでしからね!

去年うづがお空に旅立った4月8日、今年は楓達が埼玉に旅立ったみたいでしね。
うづはどこでも飛んでいけましから、弥生にいたんちにしゅみときび穂を用意しておくでしよ?
みなしゃまのお家にも、遊びに行かせてくださいましv



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<陽菜2歳v | Aya-iro note | もえひな夫妻の新居探し>>
この記事のコメント:
うづちゃん、お帰り~(*\\\'▽\\\')
また可愛い姿が見れて嬉しいです。
ちっちゃいですね~(あ、怒られちゃうかな(^^)

そうだね、うづちゃんはどこでもいつもそばにいるから、
大好きなしゅみ!用意しておいてもらおうね(#^^#)
うちにもしゅみ用意しといたら来てくれるかな??
2013-04-09 Tue 21:22 | URL | オハ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 Tue 21:57 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
満開の桜がとても綺麗で
卯月ちゃんにピッタリですね。
お空の上から賑やかにみんなのこと
見守ってくれているんですね。
2013-04-10 Wed 17:24 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
うづちゃん、きれいですね~
桜の花がとっても似合い^^

うづじゃん、うちにもクリームさんがいるから、
一度、遊びに来てね。男の子だよ!
2013-04-11 Thu 22:49 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
>オハさん
うづがお返事しまし。
ただいまでしv
ちっちゃくないでし!!ぷんぷん!!
↑やっぱちっちゃいですよね〜(^ ^;楓)
ピッちゃんとカノ君にも会いにいきましよv

>鍵コメさん
はい。ご近所ですね。
至らない鳥飼いですが、どうぞよろしくお願い致します。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
文鳥さん、いいご縁がありますように。

>お米パンさん
うづでしv
桜まみれでしよ。ありがとでしv
みなしゃまのお家の子達のこともお空からずっと見てまし♪

>エクリュさん
はじめましv
うづでしv
ちゃちゃちゃんとシエル君のとこにも行きまし〜!!
うづには弥生にいたんという彼氏がいましが、
同じくりーむの男の子ともお友達になりたいでしv
2013-04-15 Mon 22:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
