The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もえひな夫妻の新居探し
2013-04-02 Tue 22:41
久しぶりの日常更新です。
萌木の換羽で喧嘩しがちだったお陽様ペア、換羽がほぼ終わってまたらぶらぶ復活してきましたv

広いお家-1

ひっつきご飯タイムv

広いお家-2

純白つるすべボディを取り戻した萌木、爪欠けてるのに頑張ってセミぶんちょしてます。
琥珀のケージの下のカラーボックスには鳥用品がはいっていたのですが、
1週間後に迫った引っ越しのため今は空になってます。

広いお家-3

もえひな夫妻、最近ここがいたくお気に入りの模様。
いや、確かに広いお家はいいけど、そこどう考えてもキミタチには広すぎでしょ(^ ^;)
カーテン上部のひだとかに籠られるよりましなので放っておいていますが、
ふたりの熱心な『家欲しい!!』視線にプレッシャーを感じる今日この頃です。

広いお家-4

ただ、ここがお気に入りだと素晴らしい所はこれ!
もふちり激写チャンスが結構頻繁にあるんですよね☆
パパラッチ成功!!

この環境も残りわずか。
今のうちに堪能しといてね。

引っ越し先は埼玉なのですが、昨日ふとしたきっかけで調べてみたら
なんとBORDMOREまで徒歩圏内、とり村にもチャリで行けそうなことが判明!!
な......なんて素晴らしすぎる鳥環境!!
鳥用品も病院も近所で済むなんて!!
しかし日常的に鳥グッズ買いにいけるとか、お財布的に危険なかほり......(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<おひさでしv | Aya-iro note | にいたんず2歳!>>
この記事のコメント:
いよいよお引越しなんですね(*^_^*)
なんか私までわくわくしてます(新しいもの大好きなんで・・)

新居近くになんとも素晴らしい鳥環境!!
これはもう・・・お財布しっかりしめてくださよ(笑)

もふちりショットご馳走様でした(^o^)/
相変わらずおあついお陽様ペア!
おうち探しも一緒なんて~アツイアツイv-344
2013-04-03 Wed 10:05 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
引越しまでもう少しなんですね^-^
それにしても素晴らしい環境の場所に引っ越されるんですね^0^
イベントも多いですし羨ましいです^0^
堪能してくださいね^0^
おちり撮り放題♪
凄いわ~~~(〃∇〃)
2013-04-03 Wed 10:36 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
相変わらずのラブラブですね♪
萌木くんのセミ文鳥、、、笑いました。
新生活の春です、新しい環境でゆっくり
回復してください(^-^)
2013-04-03 Wed 18:50 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
もえひなカップル、仲良しでいいですね(*'▽')
見ていてほっこり。
そして、もふちり可愛いです♡

お引越し大変ですが、お引越し先に楽園が・・・。
何も買わなくても、見るだけで癒し効果ありそうですね(#^^#)
2013-04-03 Wed 21:29 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ひっつきご飯が羨ましいっす!
うちのは喧嘩しながら食べてますw

広いおうちに夫妻の期待が高まるw
引越しすれば、新しい環境にわさわさして、
しばらくはおうちのことは忘れてくれるかも?

たは~っ、鳥好きさんには羨ましい環境ですね。
青空の下、ちゃりんこに乗って早速とり村通い!
いいなぁ♪
2013-04-03 Wed 23:31 | URL | エクリュ #QdNsC6P2[ 内容変更]
こんにちは♪
ビバ! おちり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お引越し大変ですね!
お忙しいと思いますが、お体にお気を付けて下さいね!
BIRDMOREさんが徒歩圏内!?
うっ、羨まし過ぎます!!
いつも通販で買っていますが、お店直接は一番の魅力ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、とり村もチャリ圏内とは!!
鳥環境でリフレッシュして下さいね(^_^)v
2013-04-04 Thu 14:45 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
いよいよ明日引っ越します。
最近遅起きだったので朝起きられるかがちょっと心配(> <)
近くに2件も鳥グッズ買えるお店があるなんてほんとお財布注意ですね〜。
お陽様ペア、換羽の時は喧嘩がちでしたけど、最近またラブラブですv

>reimamaさん
はい。もう明日です。
引っ越す直前になって気付いた鳥環境にびっくりです!
もふちりはやっぱ癒されますv

>お米パンさん
ラブラブですね〜v
萌木、爪は少なくてもざらざらしてる所ならばつかまれるらしく、
なんか頑張ってました(^ ^;)
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

>オハさん
仲良しですね〜。
換羽が終わったら、いつもくっついてます。
はい。引っ越し先鳥環境的に恵まれすぎててびっくりです。
ちょくちょく通ってしまいそう。

>エクリュさん
ひっつきご飯はカップルでも喧嘩してなくてラブラブ気分の時でないとしないですね〜。
そうですね。引っ越ししたらしばらく巣探しお休みしてくれるといいんだけどなあ〜。
はい。とり村、BBIRDMORE、通いまくりそうです(^ ^;)

>マサキチ!さん
もふちりです〜v
BIRDMORE病院もあるので徒歩圏内とか素晴らしすぎます!
通っちゃいそうですv

2013-04-07 Sun 16:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
