The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
仲良し姉弟v
2013-02-15 Fri 23:14
久しぶりの更新になってしまいました(> <)
とりさん達はみんな元気なのですが、
ニンゲンの気力がダウン中で書く事が思い浮かばず、お休みしてしまいました。
まずはお知らせが......

仲良し姉弟-0

ひとり餌になってからの健診でふたりともO.K.が出たので、里親さんに連絡して、
こちびの婿入りが明日土曜に決まりました。
いよいよ別れの時。
生まれて間もなくから決まっていたご縁です。
でも、無事送り出せる喜びと、会えなくなってしまう寂しさで胸中複雑です。

相変わらず小雪といつもつるんでますが、最近はそれぞれ違う事を考えてるなあって言うのが目に見えて解るようになってきたので、今日はふたりの科白別々に入れてみました♪

仲良し姉弟-1

仲睦まじい姉弟v
小雪がせっせと弟こちびの羽づくろいをしてあげてます。
もちろん、逆の時ももありますよ〜。
弥生と萌木、卯月と陽菜もそれぞれ仲良しではあったけど、ここまでではなかったので、
やはり実のきょうだい、あとは男女って言うのが大きいのかなあ?

仲良し姉弟-2

でも、小雪、こちびが可愛すぎて要らんちょっかいをだすことも!?

仲良し姉弟-3

最近は独立した行動も多くなってきたけれど、眠くなるとやっぱりくっついてるふたりv
明日から一緒には暮らせなくなっちゃうけれど、姉弟の縁はずっと続くと良いね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:10 | トラックバック:0
<<お別れ...... | Aya-iro note | もえひなファミリーひな時代>>
この記事のコメント:
そうか~・・。
もう姉弟のかわいい二人一緒の姿、見れなくなっちゃうんですね。(;o;)
こちびちゃん、新しいお家に行っても元気でね。
いっぱい食べて遊んで寝て新しい家族の方達と楽しい日々を過ごしてね。
2013-02-15 Fri 23:47 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
あんなに小さかった子がもう一人前になったのですね。
立派に育て上げましたね楓さん。

婿入りはちょっと淋しいけど、きっと新しい家族のもとで幸せに暮らせると思います。
だって愛情たっぷり受けて育った子だもの。(*^_^*)

こちびちゃん、元気でね。
2013-02-15 Fri 23:59 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんにちは♪
楓さん、お体の方はどうですか〜?
休養と息抜きをなさって下さいね!>_<

こちびちゃん、お婿入りですか!
おめでとうございます)^o^(
おめでたい門出ですが、寂しくなりますね( ; ; )
姉弟であんよを繋いで、本当に仲良しで可愛いです(*^_^*)
こちびちゃん、元気でね!
いっぱい可愛がってもらうんだよ〜(^_^)v
新しいおうちに行ってからも、姉弟でまた会えるといいですね!
2013-02-16 Sat 11:38 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>クワン10さん
はい。姉弟でくっつく姿は今日で見納めでした。
でも、里親さんがTwitterをされている方で、写真をupしてくださっている様子を見ると、
新しいお家でとても可愛がられているのがよくわかって温かい気持ちになれます(^ ^)

>naomi さん
はい。あの一番小さいパックンフラワーのがここまで大きくなりました。
直接会えなくなってしまうのは寂しいけれど、
すごく文鳥さんを可愛がっているやさしい里親さんに貰っていただけたので、
新しいお家で今以上に幸せになってくれると信じています。

>マサキチ! さん
ありがとうございます。
ここまで大きくなって無事送り出せる事は喜ばしいですが、
やっぱりちょっと寂しいのもありますね。
でも、こちびの様子はTwitterで時々見られるので、新しいお家で元気に幸せな姿を見せてくれると思います。
2013-02-16 Sat 22:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちびちゃん、婿入りですか。
ここまで仲良しだと、いつまでも見ていたいと思ってしまいます(;;)
でも、新しいおうちで愛情たくさんもらって、元気でいてくれますよね(^^)

こちびちゃん、元気でね~!
2013-02-16 Sat 22:11 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
はい。今日無事里親さんの元に送り出しました。
小雪とは本当に仲の良い姉弟で引き離すのは酷なようですが、姉弟ではカップルにはなれないのでそれぞれの幸せを見つけて欲しいと思います。
里親さん宅のお姉さん文鳥さんと仲良くして欲しいなv
2013-02-16 Sat 22:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あら・・・うわっ・・・
うっかり見逃してたようです。
こちびちゃん、今はもうお婿に行っちゃったんですね。
楓さんやぶんちょこさんたちははちょっぴり、
いやかなり寂しいですね。
元気で健やかに、そしていっぱい可愛がってもらえるといいですね。

お体の方、いかがですか? 無理されませんように。


2013-02-18 Mon 00:17 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
あら~すっごくさみしい(T_T)
あの小さなパックンフラワーがお婿入りするまでに成長したんですねぇ・・・
さみしいけど里親さんがきっと大切に育ててくださいますもんね(●^o^●)
元気でね!!

楓さんお疲れ様でした。お体ご自愛くださいね。
2013-02-18 Mon 18:16 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
寒くて日差しが少なくなるこの時期は
誰もが体調崩しがちですね。。。
焦らず休める時はゆっくり休んでくださいね。

こちびちゃんとのお別れも寂しいでしょうが
優しい里親さんの所で幸せになってくれる事を
祈ります(^-^)
2013-02-18 Mon 18:50 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
返信おそくなってしまいすみません。

>エクリュさん
こちび、無事里子に行きました。
向こうのお家でとても可愛がられています(^ ^)
温かいお言葉、ありがとうございます。

>kiro'smama さん
はい。あの小さな末っ子が、ここまで大きくなりました。
こちびを産んで育ててくれた陽菜と萌木、そしてこれから可愛がってくれる里親様に感謝です。

>お米パンさん
優しいお声がけありがとうございます。
こちび、里親さんの所でとても幸せそうにしています。
2013-03-03 Sun 22:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
