The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こちび2ヶ月♪
2013-02-04 Mon 21:46
多分姉の小雪に遅れる事3日、今日は弟こちびが2ヶ月の誕生日を迎えました♪

こちび-1

お花をバックに記念撮影♪

こちび-2

キーボードの上に乗って何やら得意げな彼ですが......

こちび-3

実はひな換羽が始まって後頭部がハゲちゃんです。
顔立ちはがっちりしててそれほど似てないのですが、
真っ先にココがハゲるとこにどうしようもなく萌木の血筋を感じる今日この頃......


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:7 | トラックバック:0
<<もえひなファミリーひな時代 | Aya-iro note | 小雪2ヶ月v>>
この記事のコメント:
こちびちゃん!2ケ月おめでとうございます(*^_^*)
これまた美男鳥!!たまりませんねぇこの可愛さ!!

ほんとに2人(鳥)ともパパそっくりなんだぁ♪
ぐぜりはまだ続いてますか?
お歌が完成するまではまだまだですよねv-342

ところで、その後楓さんは体調いかがですか?
なにやら、頭痛と胃痛が続いてるような・・・
無理せずお体ご自愛くださいね!
2013-02-05 Tue 11:46 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちびちゃんも無事育っているようで安心しました♪
おハゲがパパそっくりなんて〜(><)
ITぶんちょのお顔は最高にかわいいです♡
2013-02-05 Tue 18:03 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こちびちゃんも2ヶ月おめでとうございます☆
そこのはげ!
雛換羽の頃、ピッチもそこからハゲました。
おもしろくて、たくさんおハゲの写真ばかり撮っていました(^^;
パパと一緒なんてやっぱり親子ですね☆
2013-02-05 Tue 22:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
> kiro's mamaさん
こちびに多大なるお褒めのお言葉、ありがとうございます(^ ^)
毎日がんばってぐぜってますよ〜。
私の体調のご心配まで、ありがとうございます。
この所不調が続いていて、胃腸炎らしいです。

> お米パンさん
はい。こちびは今や我が家で一番の大柄君です。
やっぱりここにおはげが出来るか......血は争えないなと思ってました。
上目遣いは反則ですよね〜!

>オハさん
ありがとうございます。
ピッチちゃんも後頭部からハゲましたか。仲間!
こちびは顔立ちはがっしりしてるけど目が大きいとこやおはげはやっぱ萌木の子だなあって思っちゃいます。
2013-02-06 Wed 21:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こちびちゃん、すくすく2ヶ月。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やっぱり色合い優しくていいですね^^
くちばしがきれい、というか若々しい
(当たり前ですけどw)

おハゲ遺伝・・・(笑
大丈夫、見なかったことにしますからw
2013-02-06 Wed 22:52 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
遅ればせながら、こちびちゃん2ヶ月おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美少年ですね)^o^(
雛換羽ですか!!
大人になって行きますね(o^^o)
おハゲがパパ譲りだなんて、可愛いです(#^.^#)
2013-02-07 Thu 10:24 | URL | マサキチ!! #-[ 内容変更]
>エクリュさん
ありがとうございます(^ ^)
淡いシナモンのちゃんちゃんこと桜色のおこちゃまクチバシ、今のうちに堪能しておくべきですよね☆
おはげ、お気遣いありがとうございます。

>マサキチ!! さん
ありがとうございます。
もうひな換羽始まっちゃいましたよ。
健やかな成長の証で喜ばしい反面、もっとひな毛でいてくれていいのになあってちょっと残念。
おはげはやはり男子から男子へ受け継がれるものなんでしょうかねえ?
2013-02-07 Thu 21:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
