The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
小雪2ヶ月v
2013-02-01 Fri 22:19
また久しぶりの更新になってしまいました。
最近頭痛胃痛怠さでなかなかモチベーションが上がらない楓です(T T)

小雪2ヶ月-1

さて、本日小雪2ヶ月めのお誕生日を迎えました♪
2ヶ月ぐぜらないので、女の子確定でいいかな?
2ヶ月記念と、こちびとはもうすぐお別れなのでその前に綺麗な写真を撮っておこうと思って、
お花買ってきちゃいました♪
うん。小雪似合うわv←親ばか
ほんと小さい頃の萌木にそっくりなんですよね〜。
息子のこちびより、娘の小雪の方が似てるって、萌木、やっぱ美少女顔だったのね......

小雪2ヶ月-2

幼い頃は少食で心配しましたが、26gと平均的な体格の結構やんちゃなお嬢ちゃんに成長しました。

小雪2ヶ月-3

未来の旦那!?弥生とご対面。
ひな相手に大人げなく怒りまくる弥生(^ ^;)
まあ、弥生はうづとの初対面もこんな感じだったしねえ。
小雪が怖がってないから意外とうまくいくかも!?



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:7 | トラックバック:0
<<こちび2ヶ月♪ | Aya-iro note | こちび、絶賛ぐぜり中♪>>
この記事のコメント:
小雪ちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

目が大きいし、ふくふくと鏡餅みたいだし、
弥生おじさまは、も~どうしていいか
わからなくなったのかも(笑
2013-02-02 Sat 00:28 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
小雪ちゃん2ヶ月おめでとうございます(^^)
すくすくと育っているみたいで、安心です~。
女の子かもしれないですね♥
お花もとっても似合ってます~。
2013-02-02 Sat 16:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
小雪ちゃん2カ月おめでとうございます!早いものですね(●^o^●)
やっぱり女の子かな?
もうちびちびって感じじゃないですね(^-^)
元気に美し美鳥に生長中ですね♪
確かにパパ似ですねv-221
2013-02-02 Sat 19:36 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
>エクリュさん
ありがとうございます(^ ^)
萌木の娘だけあって、おめめ大きいんですよね〜。
弥生おじちゃんはとにかく怒りっぽくて俺様ですからね〜。
でも未来のレディに対してあんま怒っちゃいけないですよね。

>オハさん
ありがとうございます。
少食で心配だった小雪もすっかり標準サイズに育ちました。
2ヶ月ぐぜってないので多分女の子じゃないかな〜って思います。
パパに似てお花しょうのが似合う子です。

>kiro'smamaさん
ありがとうございます。この子が2ヶ月前は2cmもないタマゴだったんだから驚きですよね。
パパ似でしょう〜。
今度パパの子ども時代の写真と娘息子の写真を並べて比べてみようかと思います。
2013-02-02 Sat 22:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
2ヶ月おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早いですね〜o(^▽^)o
ふたりとも、美男美女ですね(^O^☆♪
将来は、弥生君のお嫁さん……(o^^o)楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-02-03 Sun 10:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
小雪ちゃん♡おめでと(^-^)v
女の子なんですね、お花お似合いですよ♪
生まれながらにしていいなずけがいるなんて素敵、
うまくいきますように〜
2013-02-03 Sun 17:54 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
ありがとうございます。
小雪、弥生のお嫁さんになってくれたら嬉しいけど、
文鳥さんは選り好み激しいからどうなるかあ〜?

>お米パンさん
ありがとうございます。
2ヶ月ぐぜらないので、女の子ってことでいいかなあと思ってます。
弥生があまりに俺様なので果たしてうまくいくかな?と思いますが、見守ってくださると嬉しいです。
2013-02-03 Sun 21:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
